小雪ブログの検索キーワード公開

 

ブログの記事が増えてくると

意外なキーワードでの検索からのアクセスとかあって

笑っちゃう事もあったりするんですが。

 

小雪ブログの場合だと、女優の小雪さん目当てのアクセスだと思うんですが

『小雪 水着』

『小雪 裏画像』

『小雪 ポロリ』

とかもチョコチョコアクセスとして流れてきたりもあります。

「あ・・紛らわしくてごめんね」とちょっと申し訳ない気持ちにもなったり・・

そんな中、今日のアクセス解析結果を見ていてなんですが 画像

 

 

 

これはまず鉄板キーワードの部分で「お陰さまで」なんですが。

ブログのアクセス解析結果キーワード

 

最近だと、『情報材』と『情報材』でどっちがいいかな・・

とか迷ったりもあるんですが、今のトコ小雪は『情報商材』で統一しています。

深い意味は無く、なんとなくですけどね。

 

そんな中、見ていくと

情報商材アフィリエイトブログでの意外なキーワード

 

何だこれ (゚Д゚≡゚Д゚)

 

とか。

モミュニケーション・・・多分、コミュニケーション型ブログの

タイプミスなんでしょうね。

よく小雪ブログでヒットしたなあ・・・とか

 

心理テスト 簡単 は、以前この記事書いたので

簡単でちょっと面白かった心理テスト これが思いの他

アクセス入って来たりするんですよね。

 

心理テスト とか占い系とかってキーワードガッチガチで

難しいのかと思っていたらそうでも無かったみたい。

こういうのがあると「んじゃこのキーワードでアドセンスサイトでも・・」

とか時間があれば思いますね。

今は 【PS3】 みんなのゴルフ5 で忙しくてそれどころじゃないけど。

 

意外でしたね。

 

あと、小雪アフィリエイト とか アフィリエイト 小雪ブログ

とかは普段からよくいただけるアクセスなんですが

そこに「可愛い」なんてついたのははじめてで。

 

(ノ´∀`*)

 

ちょっとニヤけてしまいました。

検索してくた人┏O)) アザ━━━━━━━ス

ご期待を裏切らないようになんとか頑張ります><

 

でも、「綺麗なエンジンルームの作り方」

なんて、そんな記事無いのに何でヒットしたんだろう・・・???

 

ってか 何の事やねん!

 

と思って、自分でもグーグルさんで調べてみたら

小雪ブログのキーワード検索結果

 

動く画像バナーの作り方」 のこの記事に

まさか 検索エンジン 綺麗なサイト でヒットっすかと。

まあ・・・この検索されていた方が

 

→ エンジンルームの綺麗な作り方 を探して

→ 検索エンジン 綺麗なサイト でのこのブログの記事を読んで

→ なるほど!よし!アフィリエイトしよう!

 

なんてなる確率は皆無でしょうし、即「違うっ!」ってなってページ閉じて

帰っちゃったんでしょうけどね。

 

 と。

 

ブログの記事が増えれば、意外なキーワードでもアクセスが

入ってきたりしますが。

属性の合わないキーワードや、目的の違うキーワードでのアクセスも、

「無駄」ではなく、アクセスがある事そのものはやっぱり嬉しいですし、

そのキーワードから意外な発見があったり、他に繋げられたりもありますしね。

 

継続しているからこその、発見できる部分なのかなって思います^^

 より多く強く、検索からのアクセス増やせたら良いな・・と

お勉強の役に立てているのは賢威でお勉強しています。

 

「小雪 可愛い アフィリエイター」に喜んだのは一瞬で

即ビクッとなって「小雪 デブ」でヒットしないか

恐る恐る検索してみた事がバレませんように・・

心は小心者の小雪へぜひ |´)Д(`)つ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ