簡単でちょっと面白かった心理テスト

 

休日なのでお仕事の話を離れて一つ^^

 

お友達に教えてもらって

ちょっと笑った心理テストというか、遊びなんですが。

簡単だし、数秒でできるのでぜひ♪

 

【問題】

今、この瞬間に思いつく「四文字熟語」を二つ思い浮かべてください。

この下に「結果」を書いちゃうので先に「四字熟語」を

思い浮かべてから続きを読んでくださいね♪↓

 

 

OKですか??

 

あ。【焼肉定食】とかは四字熟語じゃないので、

駄目ですよ(笑

 

 

【結果発表】(・∀・)

 

あなたは今、どんな四字熟語を思い浮かべましたか?

その「思い浮かべた四字熟語」

 

一つ目があなたの「人生観」

2つ目があなたの「恋愛観」

だそうです♪

 

 

【順風満帆】

【一網打尽】  とか

 

威風堂々

【百発百中】 とか

 

特に恋愛観が

【以心伝心】

 

とかだった人はなんだか幸せそうですよね(笑

 

え?小雪・・・?

私はほら・・アレなので・・もうなんていうのか・・・

 

 

 

二つ目の「恋愛観」が【背水之陣】とかだった小雪に

同情なんてしないでください  _| ̄|○ il||li

 

「クスッ」となる結果だった方はぜひ→ 小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ