アンケートにご協力をお願いします♪

小雪です♪

点穴倶楽部の方も落ち着いたので

メルマガの配信頻度も上げていきたいなと思っているのですが。

(といってもたぶん多くても週4通とかだと思うけど・・)

 

そのメルマガについてなんですけどね

 

私自身、自分がゆっくりメルマガを読める時間というのが

元々は「夜遅い時間」だったんですが

 

最近は、夜は早めに寝てしまうので夜ではなく

午前中にメルマガを読む事が多かったりで。

 

なので、人によって「落ち着いてメルマガを読める時間帯」というのは

結構違うんだろうなと思ってみる訳です

 

なので、ぜひ、今後の参考にさせて頂きたいので

あなた様の

「私はこの時間が一番ゆっくりメルマガ読めるわ」とか

「俺はこの時間しかメルマガ読めないんだよな」などがあれば

私に教えて頂けますととっても嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします

小雪

アンケート結果は集計が出来次第

メルマガで結果発表させて頂きますね~♪

 

余談ですが・・

 

こちらのブログをあまり更新していなかったので

久しぶりにログインしてみたら、使っていたエディタのプラグインが

おかしくなってしまってて

いつもの管理画面と違う表示になちゃってて

すごい使いにくいんですよね

どこでどうおかしくなってんだろう・・Orz

直さなきゃだけど面倒だなと途方に暮れてます・・(ノД`)

 

恋愛でも同じだけど「放置しすぎ」は相手に面倒な反撃されますねw

 

それではまたっ!

お餅は全部食べきりましたか? ( ´)Д(`)つ  小雪ブログに一票

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ