アフィリエイトの始め方のサイトを

こんにちは、小雪です

ご存知いただけている方も多いのですが
私のこの

アフィリエイトの始め方 完全攻略ガイドブック

このサイト

 

これ、かなり昔に作っているサイトなんですが

結構ご好評頂けていて、このサイトをきっかけに

アフィリエイトをスタートされたと言って下さる方もすごく多いんですよね

 

実は地味ーーーーーにその後

姉妹サイト的な感じでこちらの

 

アフィリエイトで稼ぐ為の絶対に失敗しない情報教材の選び方

 

このサイトも作ってて。

こちらも地味ーーーーーに公開しているのですが

結構ご好評頂けています

 

なんで地味ーーーーーーーにかと言うと

この「情報教材の選び方」のサイトにしても

「アフィリエイトの始め方」のサイトにしても・・

 

「こういうサイトを作りたいな」と脳内でイメージしてから

実際に作り始めて記事を書いて・・書いて・・直して書いて・・

 

と、繰り返しで「なんとか完成かな」の状態になるまで

一年以上かかっていたりしてましてですね(笑

 

 

いや・・・ほら

一気に作り上げてしまえばたぶん、数日でできるんでしょうけど

この手の内容の記事って、物販サイトとかアドセンスサイトとかとも違って

 

「どう書いたらもっとわかりやすいんだ?」とか

「この書き方だとこういう誤解をしちゃう方もいるかもだし・・」

 

と、私としても結構唸りながら記事を書いて

そして後日自分で読み返して「あれ・・やっぱなんか違うよな・・」

と修正してみたり、加筆してみたり・・

 

ってな感じで

「ある程度の形」に整いだす前に私が疲れ果てて投げ出す

→ また数週間すると続きが書きたくなる

 

の繰り返しを得て「なんとかここまで」って感じで出来上がっていくんですよね

 

なのでホラ、映画とかでよくある

「構想12年!作成5年!!」

みたいなキャッチフレーズあるじゃないですか。

 

私としては、これらのサイトはまさにそんな感じです(笑

 

またちょっと上記サイトをあれこれ手直ししたいなーとか

なかなか進んでいない2ティアさん専用コンテンツもずっと9割完成

の状態で止まっているのでこちらも仕上げちゃいたいなとか

 

あと、点穴倶楽部メンバーさん だけに公開している

「例のあのサイト」も、最近アクセスが集まりだしたので

そろそろ記事も追加していきたいなと思ってみたり・・

 

 

という事で

ここ最近連発していたメルマガへのパワーをちょっとお休みして

水面下の作業に時間をとろうと思っています

 

そしてパワーを蓄えてまた

溜まったあれこれをメルマガで発散!!!!という私の一番良いペースへ・・・(ニヤリ

 

という事で

水面下の私の動きや、あんな話やこんな話はまた

パワーが溜まった頃、メルマガにて報告させて頂きますね~♪

 

それではまたっ!

 

いつもありがとうございます♪ (∩´∀`)つ小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ