メルマガの読者様アンケート結果発表

小雪です

 

新年だからでしょうかね~

ここ数日、点穴を手にされて、

私の点穴倶楽部 に新たに参加されるメンバーさんが

また続々と増えてきて下さっています♪

 

メンバーさんの加速を心から応援させて頂きますです

 

やっぱ、素直に嬉しいです(恥ずかしくもあるけど・・)

ぜひぜひ、私のあの「丸出しの実践記」をお役立て頂けましたらです^^

さて。

 

前回お願いさせて頂いていました

「あなたはどの時間帯に一番ゆっくりとメルマガが読めますか?」

のアンケート結果についてなのですが。

 

こんな感じで皆様から回答を頂きました

20150113アンケート結果

 

ご協力ありがとうございました

 

さて

このアンケート結果を踏まえて私が思った事と

あと、この結果を見て「なるほど!」と思った方がいたとしたら

それはちょっと違うよという警告を

(ネットで即騙されるのはそっち側のタイプの方だと思いますので)

メルマガの記事にして今日(13日)か・・明日にでも配信しますね~

 

↑と思っていたんですが、ちょっと思う事があったので

レポートにまとめてメルマガで配布しますので数日お待ちください

(二年前の年明けもレポート配布して好評頂いていた事も思い出した♪)

 

んではまたっ!

 

応援クリック頂けると励みになります!(ノ´∀`*)つ rankingb

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ