さてさて・・・

お陰様でご存知の方も多い通り

ここ最近久しぶりに私のメルマガのペースが

ボチボチとペースアップされていっているんですが

 

メルマガのペースが上がると同時に

頂くメールの数も増えていくとうのがありまして・・

 

今日は朝からこのペースでメールの返信を

させて頂いています(今15時05分)

メールの返信

これを見ると

私が昨夜何時までPCの前にいて、今朝何時からPCの前に座ったのかも

わかると思います(笑

 

以前こちらの

アフィリエイターって1日に何百通もメールくるんじゃないですか?

の記事でも書いたんですが

 

満月とかそういうのが関係あるのかどうかはわかりませんが

メールって何故かたくさん届く日と

「あれ・・今日メーラー壊れてるかな?」と心配になるくらい

全く届かない日があったりするんですよね

 

私が何かを発信する

→ 読者様から何かしらの声やアクションが返ってくる

 

そしてまたその流れで頂くメールの数が増えると、

メールを読みながら一緒に笑ったり唸ったりして

私もあれこれ考えるきかっけが増えてエンジンがかかり

じゃあ、記事にはアレを書こう、これも書こう

と歯車が更に動き出すので

良い連鎖になっていく事が多いんですよね

 

でも

初心者さんとかでもブログを始めたりメルマガを始めたりの

まだまだアクセスとか読者様数が少ない段階の時

 

あのほんと、何を書いても独り言みたいで

書けば書くほど空しくなる時期ってあるじゃないですか。

 

ブログにコメントが入ったと思って喜んで読んでみれば

「なんだよ宣伝かっ!!!」みたいな

 

あのガッカリ感とかハンパ無いですよね

どんだけ鉄の心を持っていればあの時期が乗り越えられるのか・・・

 

という事で

ちょっと今月、来月あたりにかけて

全くの0からブログで売上げを出していくまでの流れを

あれやこれやと記事にしていこうと思っていますので。

 

あと、その後続けて

珍しく「メルマガアフィリ」について本気で語りだそうとも思っていますので。

(書く時期に思い切り書かないとまたパタリとメルマガ書かなくなりますしねw)

 

久しくサボりモードの続いていた私ですが

スイッチが入ったので

今月来月あたりの小雪メルマガの動向はお見逃しなくです♪

 

ではメールの返信に戻ります~

 

それではまた~

 

小雪ブログに一票 ←クリック

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ