SEO教材の決定版!「賢威」特典付き結果報告レビュー

 

あながた今見ているこの小雪ブログは

この →賢威 のテンプレートで作成しています。

 

その賢威とは何か?

賢威とは、このネットの世界では欠かせない

「検索エンジンに好かれるサイトやブログ」を作れるようになる為の

◆ SEOノウハウ

◆ SEOの最新の情報が飛び交うサポートフォーラム

◆ その賢威ノウハウに基づいたブログやサイトのテンプレート

になります。

(SEO= 検索エンジン最適化)

 

・とにかくSEOに強いテンプレートが欲しいなら賢威だ!

・SEOノウハウと言えば賢威だ!

・サイトやブログのアクセスを伸ばしたいなら賢威を読め!

 

先輩アフィリエイターさんから散々そう言われながら、

でも、そのSEOって言葉だけで毛嫌いして

賢威をなかなか買わずに、そして買っても読まずに・・

食わず嫌いして賢威を遠ざけていた期間が結構長いんですよね私 ;;

 

無料ブログでブログをやっていた頃は

SEOなんて私には無理って頭から逃げていたので orz

 

でも、無料ブログではなく、そろそろきちんと

自分のドメインでブログを作って行こう・・

そう決めた時、私の頭には「やっぱり賢威に頼るしかないな」って答えになりました。

 

論より証拠で、このブログ作成直後の検索順位結果のキャプチャー画像↓

賢威テンプレート効果

 

被リンクも、相互リンクもまだ何も特にしていない

「ブログ作成直後」でまだ記事も多くない、

やっとインデックスされだしたな・・くらいの時の結果です。

とにかくまず真っ先にわかった結果がYAHOOからの順位がドン!と上がりました。

今まで圏外だったキーワードですら「ドン」です。

 

全く同じキーワードで、記事数も400記事以上あった

小雪のFC2ブログでの結果とは雲泥の差になりました。

 

確かに「賢威は!」って言われてはいても

でも、ずっと半信半疑だったというか・・

「いいんだろうけどでも・・難しそうだしな・・」と、

 

男の子を紹介されて

「優しそうだけどでもなあ・・・」と尻込みする時のあんな感じのような・・

理屈や肩書きではなく「なんかちょっと・・」と踏み込めない感じがあったんだけど。

 

でも、最初のこの結果を見て

「あ・・やっぱり良いんだ・・」と一気に現実感が私の中で出たんですよね。

 

そこから恋は一気にです(笑

 

もう一度賢威ノウハウを読み直し、サポートフォーラムを

片っ端から読み漁り。

 

ブログのカスタマイズや、サイト構成などに面白みを感じるようになってきて。

今、気づけばこのブログって、新しい商材のレビュー書けば

即効上位5位以内に入る事は「通常」になってきました。

 

そして知れば知るほど、ネットで氾濫するSEOノウハウのいい加減さや

嘘、推測や憶測を間違って流している人の多さもわかるようになって。

(しかも自分が騙されていたって事にも気づいて・・><)

 

ああ・・何でもっと早く

きちんとお勉強していなかったんだろう・・

_| ̄| . . . . . .. … …. ○

 

と結構強い自己嫌悪に苛まれてみました。

今までどんだけ損して無駄な作業してきたんだろう・・と。

 

他のお仕事ならさて置き。

趣味や遊びでブログやサイトをやっているならともかく。

「ネットのお仕事で収入を得ていく」

ていうこのアフィリエイトのお仕事で。

 

検索エンジンからのアクセスをみすみす捨てていくなんて

宝を投げ捨てていく物好きみたいなもんですよね。

同じ「1記事」を書く作業でも、その「1記事」を書く時間は同じなのに

その記事にアクセスが100も1000も来る人もいれば

その記事にアクセスが0とか5の人もいる。

 

その違いは「検索エンジンにいい評価で記事が拾われているか」だから。

 

ねっ!

検索エンジン様への対策をして得する事はあっても損する事なんて絶対無いんだから。

 

SEOはアフィリエイト初心者とか上級者関係なく

同じ土俵で戦っていくしかない場所のひとつなんだから。

 

やっぱり逃げずに、きちんとしっかりお勉強して

推測やガセネタでのSEOに踊らされる事なく、

「ネットで稼ぐ自分の力」としてしっかり学んでいくべき部分なんだって事に

早く気づけるかどうかが「急がば回れ」にならない為の選択なんです。

 

人のフリ見てわがフリじゃないけど・・

初心者の頃だからこそ、正しい判断も出来ないから故の

間違った情報や知識に振り回されて無駄な作業をしちゃう時間

の方がよっぽどもったいないんだし。

 

過去の自分を見て今の自分は深く反省しながら

この賢威のお陰で今この小雪ブログは超順調です♪

 

で、結局賢威って何?賢威ってなんなの!?

というか、最近だと稼いでいるアフィリエイターさんなら

賢威って「持っていて当たり前」みたいにもなってきているので

中にはその表面だけ見ての勘違いで

 

「賢威のテンプレートにすれば私のブログも上位表示されますか?」

との質問メールもよく頂くんですが。

 

賢威テンプレートにしたから上位表示されるとかって単純な話ではなく、

賢威のノウハウやサポートフォーラムの濃さの凄さがあった上で

「何故?何を?どうすれば狙ったキーワードで上位表示できるのか」

「自分のブログやサイトをどう修正すればいいのか?」

「今後どうすればもっと強いブログやサイトを作れるのか?」

を正しく理解できるようになれるノウハウとサポートフォーラムがある。

 

そしてそれらのノウハウを充分に活かせる仕組みを持ったテンプレート

使えるようになるのが「賢威ユーザー」の強みなんだと思います。

 

賢威テンプレを使えば上位表示されるって事ではなく

賢威テンプレを使わなくても上位表示はどうすればされるようになるのか・・?

から学べるから強くなる。

そして賢威テンプレを使えば「もっと便利に綺麗で強いサイトが作れる」って事です。

 

見た目だけ「賢威風」のテンプレも色々あったりしますが

大事なのはそんな「見た目」ではなく

賢威のソースの組まれ方や、タグの使われ方など「内面的な部分」が

しっかり「理屈」があった上での「賢威」です。

 

小雪としては、賢威のサポートフォーラムだけでも

月額3万でも出してもいいかなと思えるくらいかなり重宝しています。

なのに、継続課金も、バージョンUPの度の追加課金も一切無く

購入者さんには随時最新版が提供され続けていますしね。

何か困った時にフォーラムで検索すれば

かなりの確率で「明確な答え」が見つかっていつも助かっています。

フォーラムも、他のアフィリエイト商材のサポートフォーラムとは一線違う

「クレクレちゃん」ばっかではない、気持ちのいいフォーラムだと思います。

 

あなたが賢威を手にする事で得られるのは

・ 自分のブログやサイトに検索からの正しいアクセスの集め方がわかる

・ 困った時などにいつでも最新の情報を得られるサポートフォーラムに入れる

・ 綺麗なブログやサイトのテンプレートが使い放題になる

です。

 

趣味や、遊びではなくアフィリエイトやネットでのお仕事で生きていくなら

他はさて置きででも、

とにかく手元に必須として置いておきたいのが賢威だと思います。

賢威

→賢威の詳細&ご購入はこちらから

小雪特典 小雪へメール

 

★追伸★

小雪以外からの賢威購入者様から本当に多く・・・

細かい部分でのテンプレカスタマイズ方法など

「小雪さんのブログみたいにしたいんですが・・」とお問い合わせよく頂くんですが

私からの購入者様のサポートはもちろん責任持ってサポートさせていただいていますが

購入者様以外のサポートは一切お受けしていませんのでご理解よろしくお願いいたします。

 

ご購入者様からの声

 【お名前】  ICHIGO 様

【今回ご購3頂いた商材のご感想】

 自分でアフィリエイト用のブログを作ろうと思い、

「SEOに強い」「MTで使える」ということを条件に、 いいテンプレートがないか探していました。

そこで条件に合ったのが賢威とAQUAS。

2つは、まったく使い方が違うツールと思ったのですが 小雪さんに相談し、

第一候補であった賢威を購入しました。

賢威を導入したおかげで、 サイト構築の時間短縮、狙ったキーワードでの上位表示、

スッキリとしたデザインなど、値段は高かったものの 初期投資として購入したかいがありました。

ブログの作成など、少し手が空いてきたら もう少し自分好みのデザインに手直ししたいと思っています。

 

小雪より。 ICHIGOさん、ありがとうございました (*_ _)

賢威テンプレ、私もこのブログで使っていますが、

使いやすいですよね。

HTMLいじりなれていなくても、見やすく各項目の説明などわかりやすいので

どこをいじればどうなるのか・・

見ながら覚えていけました。

最近小雪は賢威のサポートフォーラム読んでのお勉強も楽しくなってきました。

(初期は言葉がわからず拒絶してたんだけど・・・笑)

お役に立てていただけて幸いです。

ICHIGOさん、ありがとうございました。

 

【お名前】  桐野亮司様

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

 賢威を買うかAQUASを買うか迷っている時に、

為になって、おもろーいメルマガ発行者である小雪さんに相談しました。

あまりにも購入者思いのメールサポート

(この時点では購入者でも何でもない ・・ただの通りすがりの者であったハズですが・・)

に心を打たれ購入を 決意しました。男の分割4回払いであります。

それともう一つ、自分とはスタイルが違いますが、

実は様々な仕掛けが してある

小雪ブログに感嘆のため息を漏らしたからです

購入した賢威の感想ですが・・・

一通りいろんな所をクリックしてみました。

まさに百科事典・・・

何から手を付けていいのやら・・・

SEOの百科事典ではありますがSOSと言いたい百科事典でもあります。

しかしこんな雪山の遭難者でも気付いたことがあります。

それは結果を出している人は、こんなチョモランマのような教材でも

一歩一歩登っていき登頂を目指したということ。

時には投げ出したかもしれない。

時には面倒だから無料ブログでいいや・・と思ったかもしれない

ある時はヒマラヤの雪男イエティに出くわして戦意を喪失したかもしれない

いや・・その前に聖人カリアッパが夢に現れ、

もうやめなよ・・とお告げを受けたかもしれない

きっと行きつけのキャバ嬢もそういうに違いない・・・・

しかし! しかし!! そんな誘惑にも負けず、

賢威というSEOのエベレストに一歩一歩登って行ったから、

アルピニストの野口さんもアッと驚く検索結果を叩き出せるようになったのだな ・・・・・

そんなことを思いながら、

ベッドで寝転びながらパソコン打てたら なんてファンタスティックと心に刻みました。

まさに賢威は

・楽は苦の種、苦は楽の種

・人間万事塞翁が馬

・押してもだめなら引いてみな

・笑う門には福来る

昔の人の知恵を借りて表現するなら、 私にとってそんな教材です。

そして、こんな素晴らしい教材を紹介してくれた小雪さんは、

私にとってダンケネディとアンソニーロビンスを足して

勝間和代を引いたような存在です。

確かに、ゴボウの切り方に色気はないのかもしれません。

しかしあのコンニャクの切り方にはガンジーなみの愛を感じます。

これはあのオバマやスピルバークには無理な筑前煮です。

賢威な筑前煮の感想文を書いていたら お腹が空いてきました。

今からほっともっとに行ってロースかつ重弁当を買ってきます。

今回、小雪さんとの一期一会 本当に感謝しています。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

小雪より。

桐野さん、ありがとうございました。

なんだか後半・・・すごい壮大な世界が広がってますが・・(笑

小雪も、最初に賢威を手にした時は途方に暮れました。

頭でわかろうとすると泣きますよね(笑

でも、その後、逆引き広辞苑みたいに

「わからない事があったら賢威で探す」とすると

自分が探したい答えがいつも手に取るようにある賢威フォーラムとか

砂漠のオアシスみたいに助かる存在になりました(笑


桐野さんにとっても長くお役に立てていただけましたら幸いです。

桐野さん、ありがとうございました。

 

【お名前】  YO-TA様

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

小雪さん YO-TAです、大変お世話になっております。

「賢威」を購入して 多くの方が絶賛される理由が よく分かりました。

SEOに関する濃厚なマニュアルと

ネットビジネスに携わるなら 永遠に重宝するであろうサポートフォーラム。

そしてHTML構文満点のテンプレート。

全てをひっくるめて「賢威」なんだと 実感いたしました。

賢威テンプレートを作ったWPブログを

賢威マニュアルで培ったSEOの知識で育てていく・・・。

今からワクワクしています^^

知識の宝庫であるサポートフォーラムも定期的に覗いて

SEOの知識をどんどん深めていこうと思っています。

 

小雪より。 YO-TAさん、ありがとうございました。

このネットのお仕事に携わるならって部分。

ほんとそうですよね。 

SEOを勉強すれば稼げるってものではないと思いますが

長く続けるならSEO知らない事での損の方が絶対大きいですもんね><

ぜひぜひご活用いただけましたらです。

YO-TAさん、ありがとうございました。

【お名前】  まるにゃん様

【今回ご購入頂いた商材名】

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!

すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えた

プロのSEOマニュアル&テンプレート

【今回ご購入頂いた商材のご感想】

 情報商材は初めて購入しました。

安い金額ではないので、沢山検討して買うつもりでしたが、

なにぶん初心者のため、調べても内容がいいものかどうか、は

やはり見分けられそうにありませんでした。

ですので、販売者さま、仲介者さまの人柄を信じられるかどうか、

で購入しようと決め、小雪さんからこちらを購入しました。

購入後、商品の内容を読んでみて、

まだまだ難しいところはありますがかならずためになりそうな内容で

わくわくしています。

今はまだ読みながら、ですが早く使いこなせるようになりたいです。

小雪より。

まるにゃんさん、ありがとうございました。

メールでもお伝えさせて頂いたのですが最初に「賢威」だと

色々戸惑う部分もあるかと思いますが

ぜひぜひ特典などもご活用いただけましたらです^^

アフィリエイトの基本からお役に立つ特典もありますので^^

何か戸惑う部分などあればいつでもお気軽にメールいただけましたらです。

まるにゃんさん、ありがとうございました

賢威 購入者様の声

 

賢威購入者様の声2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ