小雪の整形疑惑?実は・・

 

お久しぶりです、小雪です

思い立ったが吉日と申しましょうか・・・

 

つい先日からブログの更新や、メルマガの配信を止めながら

やんややんやとどうしてもやりたい事があり

黙々黙々黙々黙々・・・と食べる間も惜しんで

色々作業していたんですが。

 

その中の一つ

 

ずーーーっとずーーーーと

変えたい変えたいと思いながら面倒でずっとできないでいた

アバター画像をついに変更いたしましたっ!

クーッ!!

 

やっとだよ(ノД`)

長かったよ・・・・7年ぶりだよw

 

という事でまだまだあっちこっちに元の小雪アバターは散らばっていますが

元々のアバター画像のこれ↓

小雪

 

あっ!  違ったw

これは以前私がマウスで書いた小雪の似顔絵で・・・orz

(その時の記事→ 笑ってはいけないブログ2010

 

失礼。

えっとこっち↓

小雪

この7年とっても愛着を持って使ってきて

すごく活躍してもらったアバター画像でしたが。

 

お疲れ様 m(_ _)m

 

今後は当分新しいこちら↓

小雪笑顔

で生きていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

ちなみに

右サイドバーのプロフで使っている八頭身バージョンもあります(笑

 

他にも結構細々と裏方の作業をしていますので

このブログ内にも実は既に大きく変更している箇所が2つほどあります

 

もしその2つに気づいた方は・・・

きっと近々、宝くじが数万円分当たったり、

初恋の人からフェイスブック経由で連絡がきたり

去年より蚊に刺される数が6割減るとか

何かしらの良い事があると思います♪

 

ではもう少し裏方の作業を頑張らせていただきます m(_ _)m

 

うふふふふ~♪

 

小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ