笑ってはいけないブログ2010

 

小雪は毎年、大晦日のダウンタウンさんの

「笑ってはいけない~」を楽しみにしていいます♪

今年は「笑ってはいけないスパイ24時」だそうですね。

それも楽しみ(・∀・)

 

毎年恒例と言えば私は毎年

「お正月はブログを作り直す時期」となっているんですが。

今年はこのWPからお引越しするつもりはないので

どうしようかなとは思っているんですが。

 

4年前からずっと「やりたいな・・でもできないな・・」と

やりたいのに出来なくて唸っている事があるんですよね。

 

それは、アメブロとかでよくある

4コマとか一コマ漫画で楽しくオモシロイブログを読む度に

「わ~私もこんなブログやりたいな~」ってすっごく思ってて。

 

アフィリエイトの事とかも漫画で描けたら絶対わかりやすいし面白いのになと。

で、そのPCで、漫画をどうやったら描けるんだ?と思って

3年ほど前にタブレット↓ (こういうの)

まで買って持ってはいるんですが・・・思うように使いこなせない><

しかもインストールしておくとPC重くなるので今は削除しちゃっているし。

 

どうしたもんかと思いながら・・・

でも、そんな中、「マウスで絵を描いている」ってブログを見て

→ この父にしてこの娘 

「マウスでここまで描けるの!?」と興味津々(・∀・)♪

 

そう思ったが吉日!

来年は漫画ブログが出来れば素敵!!と思ってワクワクしながら

さっそくマウスで絵を描いてみました♪

 

そりゃもう、未来の画伯を目指して真剣に超集中して描きましたよ

 

 

 

 

小雪です↓

小雪自画像

 

_| ̄|○ il||li

 

 

駄目だこりゃ (ノД`)

笑顔を描いたつもりが、なんか呆然とした顔になってるし・・

ちょっとやそっとの練習でなんとかなると思えるレベルじゃないですよね><

 

来年に向けて・・・

やっぱり「文字で更にわかりやすいブログ」を改めて目指そうと思います・・

 

ε- (´ー`*)フッと私の超真剣な絵を鼻で笑った人はケツバットの代わりに

小雪ブログに一票 ←クリック

しておいてくださいね  (つд・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ