ゆりかごから墓場まで

 

いや~

しかし改めて考えてみたらやっぱ リクルート ってスゲーっすね(笑

というのも

私、それまでは完全に横目で見ながら「ケッ」とかすら思ってもいたのに

当事者になったらちゃっかりしっかり・・・

 

一昨年はゼクシイ買って

去年は たまごクラブ 買って

今年というか今はガッツリ ひよこクラブ 買ってますからね

 

しっかり リクルート社 の牽いたレールの上を私は

迷わず進んでいってるんですよね

そして今、SUUMOとかまで手に取り出してますし・・・

 

まんまとリクルートさんの道を葱しょってヨチヨチ歩いていってます ><

 

と。

今、ついつい言葉のあやで「まんまと」なんて書き方しちゃったけど。

 

アマゾンとかの

「これを買った人はこちらも買ってます」的なアレもそうだけど・・・

 

人が何を欲しがるかをちゃんと考えて

それを目の前に差し出す事ができれば

今回の私みたいに、

ハイ次!そして次!って感じで相手に押し売りなんてされなくても

自分から「次はこれ教えて!」「その次はどれがいいの?」と

求められるのってごくごく自然の流れですよね

 

アフィリエイトのお仕事だって当然同じで

今だけ上手い事言って甘い汁だけ啜らせていい気持ちにさせて

「はい!これ買うといいよ~」とするのは簡単だけど。

 

でも、それより、本当の形で相手の人がしっかり仕事できるように考えて

先を見た形で取り組んでいけばリピートしてくれる方が途切れないし

だからこそガツガツしなくても「落ちない収入」を頂けるんだと思うんですよね

 

例えばですが

これからアフィリエイトをスタートしたいのに何からやればいいのかサッパリ・・・

って方にはやっぱまずは アンリミテッド を私はお薦めする。

 

そしてそこで売り逃げや「売れてラッキー」とかで終わるのではなく

そのアンリミの実践がしっかりできるようにサポートメールや特典請求メールの

対応をしっかりしていく事で、2ヵ月後とかに

 

(ノ∀`*)< サイト作成の作業をもっと楽にしたいんですが・・・

       → それならシリウスがメッサ便利っすよ!

とか

(ノ∀`*)< 今のサイトをもっとSEO強くしたいから勉強したいんですよね・・

       → それなら 賢威 が絶対ハズさないっす!

と、

最初は何もわからなかった状態だった方が成長して

更に具体的に売り上げを出したり伸ばしたりする為に

「次」をまた私に相談してくれたり、購入してくれたり。

 

駄目でした・・挫折しました・・・となられちゃうより

少しでも早く売り上げとかの結果が出れば

「もっと!もっと!スキルアップしたい」となるのは当然だし

 

10万の売り上げを30万にしたい・・50万にしたい・・と

今まで以上に作業を楽にする為や時間短縮できるツールとか

目も肥えるし、懐も潤えば、無駄な買い物しない為にも

良い物が欲しくなりますよね

 

ゆりかごから墓場までとはよく言ったもので。

 

私、この仕事も7年目になって色々な方からもメール頂いて

その中で

無料ブログ一つ作れない初心者さんからスタートして

初心者さん用の入門教材を購入いただいたトコから

一定以上の売り上げが上がって確定申告の相談貰うまでが私の一つの

「あるあるパターン化」となってきているのがやっぱ嬉しいんですよね(笑

 

っておいっ!

 

話の流れで思い出したけど

そろそろ確定申告の時期じゃないっすか・・・

メンド―(゚Д゚)―ッ!!

 

一気にテンション下がったわ・・・・

|出口| λ…………トボトボ

 

とりあえず・・・

寝ます

 

それではまたっ!

 

親切な心優しいそこのイケメン&ベッピンさん♪

その美しい右手の人差し指で

マウスをポチッと押して頂けると嬉しいです (∩´∀`)つ 小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ