キラーテンプレート2特典付きレビュー

 

キラーテンプレート2が販売開始になったのでご紹介です

 

最近は初心者さんのブログやサイトでも一昔前と違って

綺麗なデザインで見栄え良く作り上げられている媒体多いですよね。

 

でも、あの人のブログも・・・あの人のサイトも・・・

何故か似たような感じになっているな・・・

と思う事もあると思います。

 

あなたが今見てくれている私のブログは

賢威のテンプレートを使ってWPで作成しているブログになるんですが。

 

アフィリエイターさんの多くは私と同じように

■ 賢威 などのSEO対策特化型有料テンプレート

■ アンリミテッドやエフィシェントなど有料教材を購入した際に

  特典で付いてきたテンプレート

 

を使っている方が多いので、どうしても似たようなデザインになってしまったり、

カスタマイズのスキルが低いうちはデザインの変更までなかなか手が回らず

「あの人もこの人も同じデザインのブログだな・・」

みたいな状況になってしまったりって事も多々な気がします。

 

趣味や娯楽で作成するブログやサイトなら

ただ単に見た目重視の無料デザインテンプレートとかでも十分だとは思いますが。

 

やっぱり仕事として取り組む以上は

できるだけ検索エンジンにも好かれやすい、

尚且つ閲覧者の方にとっても見やすく、

作成者側としてもカスタマイズがしやすい

 

そんなテンプレートがやっぱり必要になりますし、人気があります。

だから賢威や、有料教材の特典テンプレートなどを使っている人が

多く偏ってしまうのも当然の事だと思います。

 

そんな中、差別化に悩む状況の方であれば

やっぱり思いますよね。

 

ああ・・みんなと同じなんてやっぱやだな・・

少しでも他と違うデザインで使いやすい

新しいテンプレートがもっとあればいいのに・・・

 

と。

そこで今回リリースされたのがWPとHTMLサイトで使える

キラーテンプレート2です

 

ただ、テンプレートのデザインって、好みでも変わってきますし、

どんなデザインで、何種類のどういうテンプレートがあるのか・・

機能や詳細はどうなっているのか・・・

などは、画像でしっかり見て確認をして頂いた方がわかりやすいと思うので

キラーテンプレート2

デザインや、動画解説などゆっくりご覧頂けましたらです。

 

キラテン

 

小雪経由で上記リンクからご購入頂けた方には

今日4月23日に新しく追加した新特典も加わっている小雪特典

小雪特典一覧表 

お受け取り頂けます♪

必ずご購入画面での「小雪特典」の表示をご確認下さいです。

 

(゚∀゚)つ 小雪ブログに一票

キラーテンプレート2 ご購入者様の声

キラーテンプレート2感想

 

キラテン2感想

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ