アフィリエイター脇役度診断 ラスト

 

アフィリエイター脇役度診断からの続きです

問1から8までの8問を出していたのですが。

で、思いの他私の回答も長くなっちゃって。

 

もうこうなったらそれならレポートにしちゃえ!!  

と昨日一晩で一冊のレポートにまとめました。  

(結構なボリュームとちょい辛な内容になっちゃったけど)  

 

で、そのレポートをそのまま素直に 無料レポートスタンドに登録しようかな??  

とも思ってみたんですが。  

せっかくならクリスマスだし、年末だし。  

 

この忙しい時期に私のメルマガを読んでくれている方へ  

私の感謝の気持ちを込めて♪  

 

 【再配布権利付】でそのままメルマガ読者様に  

このレポート丸ごとプレゼントさせて頂いちゃおうかなと。

 

という事で、本日12月23日のメルマガにて

一冊の「再配布権利付」のレポートとして続きをまとめて

メルマガから直DLできる形で読者様に配布させていただきました。

 

小雪メルマガ にご登録頂けている方でしたら無条件で年内いっぱいお受け取り頂けます。

もし、まだ小雪メルマガに登録いただいていない方は

年内いっぱいはメルマガ内でDL先のURLをお伝えしていきますので

→ 小雪の秘密メルマガ

ぜひごメルマガからレポートをお受け取り頂けましたらです。

(12月31日いっぱいの無条件配布となります)

 

結構なボリュームと、再配布権付ですので

お役立て頂けましたら幸いです♪

 

追記 その後、このアフィリエイター脇役診断のレポート

    ご購入者様特典として追加させて頂きましたので

    ご購入者様は特典としてお受け取り頂けます

 

それではまた^^

メリークリスマス♪ (*´∀`)つ 小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ