コメント周りの件でご注意お願いします。

 

今朝、2通連続で同じようなメールいただいたのですが・・

「小雪さんコメントありがとう」と・・・

 

どうも、同じアフィリエイト関連で、小雪というお名前の方がいらっしゃるらしく

その方のコメントが私と勘違いされたそうなのですが・・

私は今現在、コメント周りは一切行っていませんです><

 

別に小雪という名前に何か権利がある訳でもないですし、

ましてや、一番有名な小雪さんは女優さんの小雪さんとかですしね(笑

名前が同じでどうこうとかはアレなんですが・・

 

ただ、「小雪」としてコメントさせて頂いているのは

私ではありませんし、リンク先のURLのブログも私のブログではないです。

「新しいブログ始められたんですね」とか言われてビックリしたんだけど

私じゃない・・・ので・・

 

あと、これは補足なんですが、賢威フォーラムで質問している「こゆきさん」は

小雪さんですか?とも聞かれるんですが、それも私ではないです。

念の為、お間違いにご注意いただけましたらです (*_ _)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ