何で更新止まっているこのブログが・・・?

 

これ、何だと思います?

カフェオレ

 

完全に白いですよね

どう見ても白いですよね

純白 と言ってもいいくらい白いですよね・・?

 

でも、これ、私がコンビニで買った「アイスカフェオレ」なんです・・・

 

というのも

最近のあのコンビニでドリップして飲めるコーヒーって便利だから

ちょこちょこ買うんですけどね

 

でも、私、ブラックは苦手なのでカフェオレを頼むんですよ

 

いつもの通りカフェオレのボタンを押して、出来上がりを待つまでの間に

スマホでパズドラいじってたんですね

 

耳では ガーッとかプシューーーッとかのコーヒーができる音を聞いていて

機械の音が止まったのでそのままコップを持って蓋して外に出たんですよ

 

 

そしたらこれですよ

 

そう・・

カフェオレって、最初にまずミルクが出て、その後コーヒーの部分が出て来るんですよね

で、

私は音だけで聞いていたので、ミルクが出終わって

機械が次にコーヒーを出すために一瞬止まったその時に

気付かず持ち出してしまったようなんですよね・・

 

この

「白いもの」の為に180円ですよ。。。

お店に戻って「あの・・・これコーヒー入れ忘れて・・」というのも恥ずかしいから

そのまま帰りましたけどね

 

でも、見れば見るほど

なんか、もう、清々しいほどの白さですよね><

 

って事でガッカリしたので記念の一枚を撮ったのが上の写真です ┐(´∀`)┌

 

 

 

そんなこんなはどうでも良くって

ブログの更新も止まり、メルマガも止まっているように見えるかもですが

メルマガ、実は今、連続で書いていますよ

 

ただ

ちょいとディープな話をしちゃっているので表向きは止まっている形になっていて

「興味がある」とクリックで意思表示下さった方にだけ配信しています

 

10月中頃まではそんな感じだと思いますので

そのディープな話の部分に興味がある方はメルマガの3通目で届く

 

その秘密のテーマに「興味あるか無いか」の意思表示のクリックをお忘れなくです

 

クリックされた方にはこっそり「あの」話を流しますし

クリックが無い方にはその話が終わって落ち着く10月中頃の通常モードに戻った際に

普通に本編メルマガをお届けさせて頂きますです

 

私、ブログではなく、メルマガが主のアフィリエイターですからね

 

私が「何を書いているのか」に興味がある方は、この「誰でも読めるブログ」ではなく

ブログには書けない話を書いている私のメルマガでお会いしましょうです♪

 

それではまた~

 

小雪ブログに一票

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ