ツイッターファンアフィリエイト~TFA~【再配布権付】の詳細やサンプルサイト公開

 

私のメルマガを読んで下さっていた方なら話が早いんだけど。

 

ちょっと見てください

→ あなたが「何のお肉」タイプが診断します

 

(ノ´∀`*)

私が作った診断サイトの略して「肉診断」です

(ツイッターのアカウントじゃなくても好きな言葉で診断できますので気軽にどうぞ)

 

って、テスト感覚で作った診断サイトなので

診断結果は7タイプまでしか入れてないけれど・・・

ね。

なんとなく面白い物ができているでしょ?

 

 

あと

その診断結果の下の部分にある楽天の画像リンク

あれも△部分をクリックしてみてください

ペラッと上にめくれ上がる面白い動きしているでしょ?

 

で、お気づきの方も多い通り

私がそんな診断サイトを自力で全部作れる訳はなく(笑

 

たまに見かけるおもしろサイトとかを見ながら

「いいな~ 私も作りたいな~」と思っていたタイミングで

たまたまそのツールの販売者さんから

 

こんなの出します」と連絡を頂いたので

これ幸いと喜び勇んで作ってみたのがその「お肉診断」です(笑

 

でその「お肉診断」を作ったツール

ツイッターファンアフィリエイト」の使い方としては

■ サーバーにWPやツールとか何かをインストールした事がある

■ URLや画像などの簡単なHTMLタグくらいならわかる

■ どちらかと言えば好奇心旺盛なタイプ

 

という程度のスキルがある方であれば

最初に2時間もあればツールの設置は一通り終えて

今の私の「肉診断」程度のレベルで稼働できる状態まで完了させられると思います

 

いや・・?

設置だけならほんと数分で完了できるんですよね

 

診断結果も、最初にいくつかパターンが入っているので

それを使うだけならそれも数分で設置できます

なので使い方はほんとシンプルにできるようになっています

 

こういった管理画面に必要項目を入力するだけなので

めっさ簡単です(↓クリックで拡大されます)

ツイッターファンアフィリエイト

 

ただ

私の場合は その「お肉診断」の結果を自分で考えたってのと

診断結果のトコで出るリンクを普通のアフィリリンクではなく

オリジナルの画像にしたかったのでそれを黙々と作ってみたら

余計な時間がかかって完成までに2時間くらいかかったってだけなですけどねw

 

なので、逆に言えば

そこそこ程度に凝った物でも多目に見て購入→完成 までが

2時間もあればこういった診断サイトが余裕で作れちゃうって事ですね

 

二個目以降はツールのインストール作業は無くなり管理画面にログインして作れるので

もっと時間は短縮できますしね。

 

私のその「お肉診断」のテストサイトの場合は

TOPではなく、診断結果の画面の上部に私のオリジナル画像での

バナーが入っていますが。

(スマホの場合は自動でスマホ用の表示になるのでバナーが違って見えますが)

 

そこは自由に楽天のアフィリリンクバナーなりAmazonなりインフォトップなり・・

好きに入れられます。

だからたくさん拡散されればクッキー報酬 (゚д゚)ウマー になるかもですよね♪

 

で。

ここからが重要なんだけど。

 

今回のこのツイッターファンアフィリエイトは

このツールの「再配布権」がついているんですね

なのでそこに魅力を感じるかどうか・・?

が検討の分かれ道だと思います

 

このツールを自分で使いたい「だけ」な方の場合でしたら

このツールをわざわざ自腹で購入されなくても

来月からの私の購入者様特典として加えようと思っているので

今後、私から何かをご購入頂けた際には

(配布元の規約で8月いっぱいまでは再配布NGになっているので)

特典として今後、この面白いツールをお受け取り頂けますので

自腹で買わなくていいです。

興味ある方は何かしら別の商品を購入頂いた際の特典として受け取って下さい♪

一石二鳥ですよね

 

でも

この記事を読まれている方は当然

ただの購入者さんではなく、アフィリエイターさんですもんね

 

なのでこのツールを

「いや!自分だってこの面白いツールを特典として再配布したいしっ!」

と思われた場合。

 

その場合は今この機会に購入されておくと

■ 自分でも使える

■ 再配布特典としても使える

という活用ができます。

 

 なので「再配布権利」という部分に魅力を感じた方は

私と同じく迷わずGOでしょうね(笑

 

んで。

 

この手のツールを紹介させていただく際によく言うんですが

もし今、私に

 

「今の私にも必要でしょうか?」

「今の私でも使えるでしょうか?」

 

と質問したい方は100%買わなくていいです

そういう方は宝の持ち腐れになるだけだと思います。

 

特に、まだ自分でブログも作ったような事が無いような方であれば

「買うなよ!!!」と先に言っておきたいくらいです(笑

興味があるならそのうち特典としてでも受け取って下さればです

目の前の作業やってください

 

でも、そうではなく

 

■ アフィリ歴は半年以上だ

■ でも売上が伸びない

■ 日々の作業にマンネリ化してきてしまっている

■ 自分から売れる理由が思い浮かばない

■ 購入者様特典を増やしたい

■ 更に・・・せめてクッキー報酬でも増えれば・・

 

とかって方には面白いし、お役立て頂けるのではないかと思います

なので

 

必要な方には必要

必要じゃない方には全く必要じゃない

 

ニーズがハッキリ別れる商品だと思いますので

今回は「レビュー」の割にかなり短い記事となりますが。

 

詳細は

ツイッターファンアフィリエイト からご確認下さいです

 

そして

小雪

小雪からのご購入者様特典♪

 

 

 

 

小雪特典その1  

診断結果をブラス10セット!

このツイッターファンアフィリエイトを購入されますと

販売者さん側からの特典として診断結果が10パターン付いてきます

 

でも、小雪からの購入者様であれば更に追加で

更にもう10パターン追加でお受け取り頂けます

 

自分で診断結果を考えなくても

計20パターンの診断結果を最初から使うことができてしまいます♪

 

小雪特典その2

 

ご希望を頂ければ

私の普段のツイッターのアカウント含め、更に別のアカウントを合わせての

計約1万名のフォロワーさん宛にあなたの作成された診断結果をツイートさせて頂きます

なので今の時点でツイッターのフォロワーさんが居ない方でも

計1万名へのツイートからスタートできますよ~

 

という事で、小雪からの購入者様であれば

あなた側でツールの設置まで(数分)をすれば

特典の診断結果を投げ入れた物を私がツイートで

いきなり1万名に拡散というほぼホッタラカシ状態から

スタートダッシュできちゃうって事ですねw 

 

そしてもちろん

通常の小雪特典

もお受け取り頂けます^^

 

ツイッターファンアフィリエイト詳細を見てみる

 

 補足

今はまだ販売開始直後という状態なのですが

私も実際に使ってみて「ここがもっとこうなるといいのに~」とか

「ここをこうしたいんだけど・・」などの要望が色々思い浮かんだでの

販売者さん側に伝えてみた所、即修正してもらえたり提案を頂けたりで

ツールってやっぱそういう部分がありがたいなと。

 

そして販売者さん側としてもこのツイッターファンアフィリの販売開始で

購入者様から色々なご提案や要望が届くだろうから

それを踏まえてご意見ご要望を取り入れていく予定だそうです

 

なので今の段階から更にパワーアップされるようですから

楽しみですよね~

 

あ、もう一度お肉診断やってみます?

(・∀・)つ お肉診断

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ