ご連絡

 

小雪です

 

先日からメルマガの方では連絡を流していたのですが

私のメルマガの配信サーバー&ドメインの引越しに伴い

 

■ きちんと読んでくれていない方

 

にまでメルマガwp延々と届けてしまっていると

YAHOOメールやgmail側で迷惑メール扱いをされやすくなってしまい

きちんと読んでいる方に届かなくなってしまうので。

 

今回のメルマガサーバー引越しに伴い

「この人あまり読んでくれていないな~」という方のアドレスは

ザックリと私側で削除させていただかないといけなくなりました。

 

なので

「今忙しくて全然読めていないんだけど時間が空けばまとめ読みそているよ~」

と言って下さっていた方も多いのですが

そういう方のアドレスも今回は泣く泣くバッサリ削除しなきゃとの事で

断腸の思いで削除をさせていただきました

 

それもこれも

「小雪さんのメルマガだけはほんと待ち遠しいんですっ!」

「小雪さんのメルマガが届いているとニヤッとして速攻開封しています」

とか言って下さる方にまで届かなくなる事が一番困ってしまいますからです。

 

と。

そのメルマガの引越しが木曜になるので

金曜日には新メルマガの状態で配信を・・・・と思っていたんだけど。

 

ちょいと細かいトラブルが続いてしまっててで

今日はメルマガが書けそうにありません><

 

落ち着き次第配信しますので、きちんと読んで下さっていた方は

「小雪のメルマガ届かないけど・・もしかして解除された!?」

とか心配しないでくださいね(たぶん大丈夫なので(笑))

 

せっかく引越しした以上はもう

「これでもかっ!」ってくらいガツンと濃い内容でカッツリお届けしたいですしね

 

なので、ちょっと予定以上に時間がかかってしまっていますが

ご心配なくでお願いいたします

 

と、何名か様から

「届かないです」とか

「解除しないでください!!」などの叫びメールを頂いたのでご連絡でした  m(_ _)m

 

ランキングオシテ~押して~♪

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ