まぢかっ!プチリッチ養成講座【キーワードライティング起業法】を激レア限定特典付きでレビュー

 

コレだ!小雪

自分が待ってたのはコレなんだ!!!

 

と、私が今から紹介する物の詳細を知れば 

あなたは思わず大声で叫びながら飛び跳ねるかもです

 

その、思わず飛び跳ねたくなってしまうほど嬉しい

今回新しく販売開始になったこの「キーワードライティング起業法」とは

教材のタイトル名だけを聞いてもイメージがしにくいかもですが・・・すごく簡単に言うと

 

よくある

「ブログの記事などは外注さんを雇って書いてもらいましょう♪」とかの

逆 バ ー ジ ョ ン !

 

あなたがお金を払って誰かに記事を書いてもらうとかの外注ノウハウではなく

記事を書くだけで報酬が得られる外注作業を受ける側の

「在宅ライター」になって稼ぐ方法を学べる!

 

しかも、ただの在宅ライターではなく、「稼げる在宅ライター」になる為のコツや秘訣などを

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく丁寧にわかりやすく教えてくれる

「稼げる在宅ライターになる為のマニュアル」になんです。

 

 

はいはいw 

わかってるって。

在宅ライターなんて、所詮1記事「数十円~」程度だから

鬼のような作業量をこなさないとスズメの涙程度の収入にしかならないでしょ?

とか言いたいんでしょ?

 

 

 

そう。

正直私もこの教材の販売を知った時に教材の内容を読むまではあなたと同じで

「・・・そうは言っても外注記事を書くのって安いしな・・・」と思って舐めてたんだけど。

 

あなた知ってました?

1記事書くだけで普通は数十円とか・・良くて百円とか・・・が一般的な相場の中

(1記事100円でも・・1万円稼ぐには100記事も書かなきゃですし、100円以下の依頼も多いし・・ね)

 

たった1記事書くだけで千円以上の収入を得られちゃっている「特別な在宅ライターさん」がいるって事を。

(10記事書けば1万円ですよね)

 

しかし、その1記事千円以上の記事を書くなんて聞けば

とんでもなくすごい長い記事を書かなきゃなの? それとも超上手い文章を書けなきゃできないんじゃないの?

と思ってしまいますよね。

 

ところがどっこい、

この「キーワードライティング起業法」の中では

とんでもなくすごく長い記事を書く訳でも、まるでコピーライターのように上手い文章を書かなきゃいけない訳でもなく

「稼ぐライターになるにはこういう記事を書けばいいんだよ」

そして

「こういう仕事の取り方をすれば高い単価の仕事ができるんだよ」

という部分をすごくわかりやすく

「な・・・なるほど・・・」とぐうの音も出ないほどわかりやすく教えてくれています。

(さすが「書く事」を生業にしているライターさんが書いただけの事はあり、説明がリアルで上手いです)

 

なので、当然この教材を読めばあなたは即

・ 全くの0からでもどうやって仕事を請けて、どうやって単価の高い仕事に繋げていくのか や

・ 高額報酬を払ってもらえるようにするにはどうすればいいのか や

・ 一般に公開されていない高額報酬の案件を裏で請けられるようになる秘訣 や

・ そもそも外注の仕事をどこでどう探して請けるのか

などの

ただの在宅ライターではなく「稼ぐ在宅ライター」になる為のコツやテクニック学べるんですが。

 

それだけではなく

自分が外注さんを頼む際に、どう頼めば質の良い記事を納品して貰えるのかという事もわかるし

更に更に

 

「あなた」が「あなた自身」のブログなどに記事を書く際に

既に稼いでいるアフィリエイターさんが「たった1記事」に千円以上の高額報酬を払ってまで

買い取っているレベルの記事ってどういう風な記事なのか・・・

そこも知る事ができるんですね。

 

いや、まぢでこれってすごくないです!?

 

だって、トレンドブログとかやっている方からすれば

日々、自分で自分のブログに記事をザクザク書いていると思うんだけど。

 

多い方だと1日に何十記事も書いたりしますよね?

でも、思うように報酬になかなかならずに・・・で心が折れそうになっていたり。

 

なのに、こちら側のノウハウを知れば

「いつお金になるのかわからない記事」を書き続けるのではなく

「書けば確実にお金になる」とわかった上で記事を書く側になれるって事なんですよ?

 

そしてその自分で書く記事と、「1記事千円以上で買い取られている記事」の違いがわかれば

自分で書く記事の質も高める事ができるし、

高額で買い取られている記事というのは言い方を変えれば

「高い値段で買い取られる記事」=「高い報酬を払ってもそれ以上にお金を得られる記事」って事ですからね

 

このキーワードライティング起業法の教材の中では

そういった価値のある記事の書き方のコツや記事タイトルの考え方や、記事ネタの探し方などにまで

「自分が外注さんにお願いする際に良い記事を書いてもらう為にしっかり教えられるように」と

すごく詳しく丁寧に噛み砕いて「良い記事を書けるようになるコツやテクニック」を教えてくれているので

 

自分が外注を頼むとか、頼まれるという以前の問題で

ブログの記事更新をして頑張っているつもりなのに売り上げがサッパリで・・・・と悩んでいる方にとっても

自分自身が良い記事を書けるようになるタメのコツも実践レベルで徹底的に学べるって事です

 

ですから、この教材を手にされた方はこの一つの教材で

 

小雪ポイント■ 自分が在宅ライターとして高額を稼ぐ方法やテクニックや仕事の取り方を学べる

■ 自分が外注さんを雇う際に質の高い記事を納品してもらう為の指導方法なども学べる

■ 自分自身が記事を書く際のコツやテクニックを学べる

 

 と、三つ巴で自分のレベルの合わせて学ぶ事ができるんですね

で、三つ巴と聞くと、それぞれが中途半端なんじゃないの・・?

と思ってしまう方もいるかもですが、

 

でも、そこは「あえて」の三つ巴で

自分が外注を受ける側の時に、外注を頼む側の心理もわかる。

自分が外注を頼む側の時に、外注さん側の気持ちもわかる。

自分が記事ネタやコツで困っている時に「他の人はどうやってるのか」がわかる。

という「相乗効果」を生む為の三つ巴となっています

 

ですから、今のあなたがどんなスキルだったとしても

 

小雪ポイント・ まずは自分が在宅ライターとして月10万を稼げるように頑張る

・ 月10万円稼げたら次は自分で自分のブログに記事を書いてアフィリエイターとして稼ぐ

・ アフィリエイトで稼ぐようになったら自分が更に加速する為に外注さんを頼む

 

というホップ!ステップ!ジャンプ!的な活用方法もできます。

 

いや~ ほんと頼もしい良書が出たなって感じで嬉しいですねっ♪

なので!!!!!!!

 

今回、このキーワードライティング起業法を手にされる方には

とにかく良い形で活用して頂きたいなと思ったので

私が販売者さん側に直接交渉して限定特典を付けられるようにしました

 

小雪の限定特典♪

 

小雪からキーワードライティング起業法をご購入頂いた方には

 

小雪からの限定特典

■ 販売サイトに書かれている販売者さん側のサポートは30日なんですが小雪お願い

  小雪経由で購入頂いた方はサポート期間が通常の3倍の90日受けられます

  そう・・当然通常通り私の個別サポートももちろんあるのですが

  私は外注を頼む側ならまだしも、「外注を受ける側」になった事は無いので

  その部分のサポートは困っちゃうかもな・・・と思ったので

  販売者さんに直接交渉してサポート期間を延長させて頂きました♪

  

 アフィリエイトとは違い、「ちょっと聞いてみよう」と思っても

 関連記事やサポートしてくれる人がなかなか無いジャンルですからね。

 3カ月のサポート期間はとっても心強いと思います

 

 

更にこちらも当然お受け取りいただけます

小雪特典一式は当然フル装備でお受け取り頂けますし

私の個別サポートももちろんお付けしています

 

新しい特典も追加されていますよ~

 

ただし、「外注作業で記事を書く仕事を受ける側」について私は未経験ですから

小雪ポイントその部分は適当なサポートをするより、販売者さん側のサポートの方が

絶対的確なサポートになると思うので上で書かせて頂いた通りとなります。

 

「外注をお願いする側」や「自分で記事を書くテクニックを上げたい」という方には

私の個別サポートはお役立て頂けると思います^^

 

 

そしてそして・・・

何より私があなたの加速を心の底から願いますし小雪

あなたの加速をすごく楽しみにしながら全身全霊で応援させて頂きます。

あなたはもう一人っきりで頑張るのではなく

あなたの背中に私の視線を感じながらの追い風を受けて加速して下さい

上記特典が全てお受け取り頂ける権利付きで「キーワードライティング起業法」をこちらからお申し込み頂けます↓

 キーワードライティング起業法

 特典が受け取れないエラーを無くす為に↓の表示を必ずご確認下さいね

特典表示

 

在宅ライターのお仕事は

いつ報酬になるのかがわからないアフィリエイトとは違うので

やれば確実に報酬になり、報酬の支払いも早いですから

「このお正月休みに頑張ってサクッと報酬を得ちゃおう!」とかできるのが心強いですよね♪

 

 → キーワードライティング起業法の詳細&ご購入はこちら

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ