12月になっちゃったね

 

小雪です

 

思わず「やべっ!」と声が出ちゃったけど

もう12月になっちゃったんですね><

 

 

ん?

と思って見たらブログの更新が11月11日で止まったままになってて

気付けばもう12月というね。

今年ももう終わりだし、アフィリエイターは稼ぎ時だしで

ぶっちゃけ「ブログの更新してる場合じゃない」ってなっちゃうんだけどね(笑

 

そう。

私の場合は基本はメルマガが主になっているので

ブログはどうしても後回しになっちゃうんだけど。

 

で、更に今こんなタイミングでちょっと

新しいブログを作り始めちゃってそこにどっぷりハマってるんですよね

完全に趣味というか好みで作っているのでもう

「仕事する暇が無いっ!」という本末転倒状態なんだけど(笑

 

その、どっぷりはまっているブログ作成のきっかけになったのが

このテンプレートを手にした事なんですよね

 

このテンプレの一番下のDesignのSimpleテンプレートのピンクに

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!

となって今、合間合間の時間を見つけながらウキウキとブログ作ってます

 

なので、今月はこちらのブログの更新は滞るかと思うんですが・・・

メルマガはできる限り配信していきますのでどうぞよろしくです♪

 

 

と、

私はなんやかんやと好き勝手やっていますが・・・

何かとお忙しい時期だと思いますので

くれぐれもお体など無理されないようにお気をつけ下さいね♪

 

小雪ブログに一表

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ