のらりくらりとした師走 自然薯やカボチャや・・

 

実家があまりにも寒くて素直に風邪を引き

「甥っ子にうつるから帰れ!」と追い返されて

泣く泣くしんどい体引きずって帰って風邪で寝込んでいた

小雪@鼻風邪にはヴィックスペポラップだよね♪

です。

やっと復活して元気になってきたので

まったり写真日記でも更新しようかなと(笑)

 

先日メルマガでも書いていた

「自然薯」を食べに行って、「むかごの天ぷら」が

美味しかったんだけど、その時の写真↓

自然薯の定食

↑このごはんの左上のがむかごの天ぷら~♪ 

 甘くて美味しかったです♪

周りの景色↓

景色

景色2

寒かったけどね><

でも、忙しかった時期だったので癒されました♪

 

あと、これはどうでもいい余談なんだけど

スーパーに行ったらハート型のカボチャがあったので

思わず買っちゃいました

ハートのカボチャ

ね?ハートだよね!?

なんとなくこんな小さな事でウキウキしちゃいます(ノ´∀`*)

この後このカボチャはグラタンになって小雪が美味しくいただきました m(__)m

 

今日はお仕事の話抜きで以上です (*´∀`)

 

年末年始で忙しい方も多いと思いますが

くれぐれも体調管理お気をつけ下さいね><

 

それではまた~

 

甥っ子に3DSとソフト2本と仮面ライダーベルト買ったのに

即効追い帰されたかわいそうな小雪にぜひ元気注入クリックを つД`)つ 小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ