私実家へ帰らせて頂きます 

 

小雪です。

いよいよ2011年も師走突入ですね。

皆様、忘年会やら仕事やら寒さやら鍋の食べすぎやら

コタツから出れない病やら・・いかがお過ごしでしょうか?

そんな日本中が多忙になる今ですが。

私、実家の友人との忘年会やらなんやらで

12月2日~12月9日前後まで実家に里帰りさせて頂きます  <m(__)m>

 

もちろん実家でもPCは使えるのですが・・

なにぶん、「黙ると倒れるんじゃないかな・・」と思うお喋り生物の

母が居ますので。

 

私がPCに向かって仕事をしようとすると

「コンピューター!コンピューター!またコンピューター!?」

と騒いで話かけてきます。

 

「仕事だからちょっとそっとしておいて」

とお願いしても

 

「わかった!仕事ね!お仕事!コンピューターで仕事なのねっ!

 ところでコンピューターって囲碁できるわよねっ!」

など毛頭「黙る能力」が無いようで・・

 

もうそんなガヤガヤされた場所で私メルマガとか書けないんですよ。

(意外とデリケートなの><)

 

という事で・・

 

メルマガの配信&ブログの更新など多分その間できません。

あと、メールの返信もPC離れる時間が増えるので通常より

遅れがでる場合があると思います。

 

どうぞご理解よろしくお願いいたします <m(__)m>

 

お留守番クリックしてくれると嬉しいです♪ (*´∀`)つ 小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ