萌えた猫の写真と不思議なアクセス解析

 

先日、新大久保に韓国料理を食べに行って。

「松屋」って名前だけど牛丼屋ではなく、カムジャタンが

美味しい、昔からお気に入りのお店なんですけどね。

ここ↓

カムジャタンを食べたんんだけど、美味しかったんだけど

最後のおじやが相変らず最高だったんだけど。

お店のお庭にて

(゚д゚)ウマー

が吹っ飛ぶくらいあまりの可愛さに急いで撮った写真↓

猫写真

もうね~・・(*゚∀゚)=3 

猫写真2

(;´Д`)< 食事どころじゃないっつーの!

かわゆすぎです><

お人形じゃないのよ・・・子猫が自分から花かごに入って爆睡してるの・・

姉さんお肉投げ出して必死で写真撮ったわっ!

 

仕事とは一切関係ないけど、あまりの力作が撮れたので思わず写真up(ノ´∀`*)

 

そんなこんなでバタバタしていた数日も過ぎ、

やっと日常生活が戻ってきたので重い腰を上げてのお仕事モード。

最近めっきりお仕事投げ出しての忙しさだったので

アクセス解析もロクにみていなかったんだけど。

 

今日、数日振りにこのブログのアクセス解析を見てみたら

ナリヘマルマーハ

何これ?!(笑)

ナリヘナルマーハって・・・・w

思わずググっちゃったじゃないっすか。

どんな呪文を唱えようとしてたどり着いたのか・・・

何を作ろうとしていた人だったのか・・・

 

(*゚Д゚)< いや~ネットって本当に面白いですね。

 

さて。

一息ついて、今日から小雪はお仕事モードに突入します。

ナリヘナルマーハッ!!!!(`・∀・´)つ 小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ