小雪ブログのプチリニューアル

 

メルマガはメッキリご無沙汰してました <m(__)m>

小雪です。

 

震災の後、色々思う事もあったりで

メルマガの発行は自粛させて頂いていたんですが。

→ 震災時含めの時の小雪ブログの記事

 

その後、実家に帰ったり、何かとバタバタしてたら・・・

気づいたら最新メルマガの発行から一ヶ月半以上間が空いちゃいました><

 

読者様からも

>  小雪さん、お身体が悪いのではないでしょうか?
>
>  メルマガ配信、もう42日間もありませんので。
>  ブログの方は、少し更新しているようですが。

 

なんてメールを頂いてしまったりで・・

「あっ・・そんなに過ぎてたかしら・・?」と自分でもビックリしてみたり。

 

私はもちろん元気です。

ご心配頂けた方には本当にありがとうございますです <m(__)m>

 

で、その間何をやっていたのかと言えば・・

特にたいした事もせず、ボケッと過ごしていたんですが・・

ふと

「・・・メルマガ書かないならせめて

メインブログをたまには手を加えてみようかしら」

と思い立ち。

 

小雪ブログの細かい記事を修正してみたり、

小雪ブログのTOPページを細かくリニューアルしてみたり。

 

あと、

アフィリエイト適正診断

↑ アフィリエイト適正診断

なんて物を唸りながら作ってみたり・・

サイドバーに新しく加えた「小雪の伝言メモ」を

これからスタートの方は

アフィリエイトの始め方

の記事を参考にスタートして下さい♪

↑ って感じで並べてみたんだけど、

この画像とテキストリンクをどう埋め込むか・・

とか

 

「もっとここをこう・・・したいけどどうしたもんかしら」

とあっちこっち検索しながら

(´・ω・`)・・・( ・д・)・・(∩´∀`)!!・・(ノД`)

など一人で百面相しながらPCを向き合って格闘していたり。

 

そんなこんなでの今です。

なんとなくブログもイメージしていた感じに整ったんだけど

アクセス解析みてたらPV下がったので「あ・・れ失敗?!」と

また今頭を抱えていたりです orz

 

色々な状況の方がいらっしゃる今だと思いますが・・・

お互い自分に今できる事を出来る限り・・・ですよね。

 

メルマガの発行もボチボチ以前のペースで発行して行こうと思っていますので

また今後とも小雪ブログ&小雪メルマガ

よろしくお願いいたします <m(__)m>

 

ぜひ(・∀・)つ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ