近況とアフィリエイトの事など

 

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」に

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の東北地方太平洋沖地震の発生以降色々思う事もあり、

→ 東北地方太平洋沖地震

の記事でも書かせて頂いていたのですが

小雪メルマガの配信は自粛させて頂いていました。

 

再開は状況や様子を見ながらと思っていたんですが、

TVなども通常の番組に戻りだしたので

私も近々メルマガの再開をスタートしようかな・・

と予定しています。

 

ただ、ちょっと明日の3月24日から母親に呼び出されて

愛知県まで飛ぶ事になりまして・・

一週間ほど愛知滞在になりそうです。

 

移動やバタバタしそうなので、

その間は今回の震災とはまた関係ない形になりますが

時間的にメルマガ配信難しいかもな・・・と ;;

 

なので、ちょっと本格的な再開は遅くなりそうですが・・

ブログは随時更新していこうと思っていますので

よろしくお願いいたします。

 

そんな私のアフィリエイターとしての近況ですが。

 

メルマガの配信を自粛している間も、

節電やなんやと細々バタバタはしていたんですが

2つブログを新しく立ち上げて、お仕事はしていました。

ニュース見ても、ネットを見ても悲しい気持ちばっかり大きくなる中、

黙々とブログ作ってる時が一番「日常」を感じられましたね。

 

それとは別で

小雪の裏ブログ

では、今回の大震災をきっかけにアフィリエイト業界の流れや動きなど

私なりの私見ですが、個人的な「今後の傾向と対策」を

として参考になればと思い、記事にして更新しています。

パスワードをご存知の方は何かしらの参考になる部分があれば幸いです。

 

まだまだ余震も続いていますし、

計画停電や、節電、原発の不安や、景気の停滞・・・

不安は考え出したらキリが無いですが。

 

さっき私が見ていた

震災ホームステイ の皆さんの備考欄のコメントの温かさに

「日本ってすごい・・・」と改めて日本人である事が心強く思えたりでした。

 

アクセス解析の結果をあれこれ見ていても

震災直後はさすがにアクセス数も全体的に落ちたり

検索傾向がガラリと変わったりでしたが。

 

昨日あたりからアクセスの流れも今までの日常に近い形での動きに

なっていっている様子が伺えて。

悲惨なニュースばっかりの数日でしたが、今は徐々に

明るいニュースや、どーでもいい芸能ネタも

見かけるようになってきましたしね。

 

なんか支離滅裂ですが・・orz

 

私もちゃんと頑張ろう!って気持ちと

「でもなんかまだスッキリしないけど・・更新しよう」とあやふやながらの

今日の記事でした。 <m(__)m>

 

お互い色々な思いがある中ですが・・

前向いて頑張りましょうね♪

 

エイエイオー!!(・∀・)つ小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ