とにかくサイトを楽に作りたい。サイト作成を効率良く!

 

最近は パワーアフィリエイト や

サイトアフィリ系の教材が良く出る事もあって

「サイトアフィリエイトブーム」というか。

 

「よし!サイトを作って稼ぐぞお!!」

って状態の方は多いんだと思います。

 

でも、その「作るぞ!!」と気持ちは高ぶっても

実際の「サイト作成」となると

やれHTMLだ・・やれサーバーだ・・やれ画像作らなきゃ・・と

作業が思うように進まなかったり、

一つのサイト作るの何日も時間がかかちゃって疲れたり・・

で _ノフ○ グッタリ

と。

 

できる人なら一日に数サイト作成しているペースでも、

慣れていない人だと、ウンウンうなって一つのサイト作るだけで息切れしたり。

「よし!このキーワードでサイト作ろう!」と思っても、

その瞬間にサクサク作業に取り掛かれる人と

「ああ・・作ろう!!でも面倒だしな・・明日にしよう・・」

って状態に人だと、そりゃ半年後の結果も差が出るのは当然ですよね。

 

そうは言っても「サイト作成」がサクサクできるようになる為には

やっぱり「経験と慣れ」が必要で、

その経験と慣れには「時間」が必要 ;;

 

そんな事わかってる!

でも、そこを何とか!!

 

って人も多いんでしょうね。

何でそう思ったかと言えば、

今月、私、特にメルマガやブログでプッシュした覚えも無いんですが

普段より多く、今月小雪からAQUASのご購入頂けているんですよね。

(こんな感じで↓)

AQUAS201102

 

私の

→ 特典一覧表 このサイトも

AQUASで作成しているHTMLサイトになるんですが。

 

右側のサイドバーの下を見ていただければわかるように

携帯サイトでも同時で生成されています。

 

で。

これと全く同じ物をAQUASを使わずに

手作業で同じようなサイト作ろうとすれば私の今のスキルで

たぶん、3週間くらいかかると思います。

つか、完成前に挫折の可能性80%ですが (笑

 

WPやMTなどで似た感じで作成しようとしたら

約5日かかるかなと。

 

でも、AQUASで作成してこの特典一覧表サイトは、トータル3日でできました。

(画像作成などの時間除いて

 純粋にサイト作成だけなら半日あればできると思います)

 

ちなみに、この

→ アフィリエイト作業時短方法チェック診断

もAQUASで作成したサイトですが

これはほんと簡単にサクサク作っちゃった感じですが

AQUASがあったからこそ「作ろう!」と思えた構成ですし。

 

→ 小雪のAQUASレビュー

の下の方にある「ご購入者様の声」を見ていただけてもなんですが、

サイト作成がこんなに楽になるなら何故もっと早く購入しておかなかったんだ・・

って声が多いのも特徴で(笑

 

私自身も、今まで手にしたどの「サイト作成ツール」と比べても

AQUASの使いやすさをヒシヒシと感じている生の購入者でもあるんですよね。

 

ホント重宝しています。

 

と言う事で。

・ サイト作成をサクサクできるようになりたい

・ サイト作成作業を効率よくできるようになりたい

・ HTMLが苦手で苦手でほんと困っている・・

 

って方は、ぜひ悩む前に一度小雪のレビュー記事の下の部分にある

→ AQUAS購入者様の声

を参考に読んでいただければと思います。

AQUASの便利さって、ほんと伝えるのが難しいので

生の声が一番わかりやすいかと思います。

 

(・∀・)つ 小雪ブログに一票

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ