Power Affiliate(パワーアフィリエイト)特典付きレビュー

 

パワーアフィリエイト 

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■

 

っていうサイトアフィリ系の教材が発売開始になりました。

 

小雪 実際、小雪がこの教材を読んだ

 正直な感想を恐れず書かせて頂くとすれば・・

 

 

もう、教材ってどれが良いのか悪いのかなんて

わからなくなってきた

((+_+)) < ・・良いのかこれ?

 

って感じなんですよね。

素直にこの教材を純粋に絶賛だけできない自分に腹が立つというか・・

私スレちゃったのかしら・・ (ノД`)

 

殴られるかな><

 

誤解されないように先に書きますが

このパワーアフィリエイトは確かに

サイトアフィリエイトの教科書としてすごい丁寧に

「マニュアル」ではなく「稼ぐノウハウ」として

きちんと丁寧にしっかり実績も元に書かれている

「優良教材」だと思います。

 

ブログで稼げるようになりたいけど、

何をどうやったらいいのかわからない・・

って方にはぜひしっかり読んで欲しい教材です。

 

でも

ちょっと長くなりそうですが・・書きたい事書きますね。

 

まず、色々なノウハウや、巷の噂話や、情報や、

稼ぐ方法とか、コツとか、裏技とかグレーな方法とか

スパムとか、王道とか・・

まあ、分けたら色々あるじゃないですか。

 

で、よくわかってもいないのに聞きかじった情報で

グレーな部分がある教材を徹底的に叩く人もいれば、

王道教材を「ダルイ!」と言う人もいます。

 

色々な人や色々な価値観があって十人十色の意見があって。

じゃあ「良い教材って何なんだ!?」って考えた時。

 

え?

「そりゃちゃんと稼げる方法が書かれている物だろ?」

と言われるかもですが、でも

「稼げてもグレーやダークな方法」だとクレームも出るし。

きちんとした正攻法だけを伝えれば

「稼げている人だけで隠している裏技があるんだろ?」

とか文句言う人もいます。

 

「今稼げる最新の裏技」とかあったとしても

それを

「流れの速いネットでの今だから活かせる!」と捉える人と

「すぐ使えなくなるかもの方法を売るなんて詐欺だ!」という人もいる。

 

で。

まあ、他人は他人なので、そこは個々の価値観でいいんですが。

【小雪の価値観】って部分だけで

超個人的な考え方を言えば。

 

まず、インターネットで稼ぐってのは【仕事】なので。

ノウハウなんて買わなくても

独学ででも、自分で調べて、苦労して、検証して

トライ&エラーを繰り返しながらしっかり取り組めば出来るだろう物。

(最初にアフィリやった人はノウハウなんて無いんですしね)

 

って上で。

でも、それじゃしんどいし、大変だし、すげー時間がかかるから

ちょっとでも「成功した人」の経験を参考に取り組めれば

結果までの時間が短縮できるんじゃないか。

→ その方法を知れるならお金払ってでも教えてもららいたい

 → だから教材を買う

 

これが私の「情報教材」に対する考え方なんですよね。

(違う人もいるでしょうけど、私はって事です)

 

本来完全に独学でやったら5年とかかかるだろうな・・

って事を、ノウハウを教えてもらう事で

1年で出来たらいいなとか。

 

「どうしたら・・」と頭抱える時間を、

出来る限り少なく時間を短縮する為に「教材」が役に立てば。

って思うんですよ。

 

で、私が今までに購入したり読んだ教材の中で

「この教材購入してよかった♪」と思える物や、

流しではなく、きちんと繰り返し紹介してきた教材は

そういう「私の価値観」で

「これは時間短縮に役に立ったよ♪」と実感した物です。

 

「自力で取り組んだらすごく時間かかるけど、

 この教材読めば、独学より近道になるよ♪」と。

 

で。

今回のこのパワーアフィリエイト

読みながら思ったんですが。

 

私のその

「独学より時間短縮になるからこの教材があれば♪」

っていう価値観での「良い教材」って捉え方で判断するなら

真逆のポジションにドカンと座る教材だなって思ったんですね。

 

サイトアフィリエイトって元々

量産とかスパムが「根っこ」ではないですよね?

 

インターネットって物が普及しはじめて、

「ネットで物が売れるぞ!」となって。

 

そのネットで商品を紹介するには

→HPを作れないと!!!

   → でもHTMLとかややこしくて普通じゃ無理!

→ ブログならHTMLサイトより簡単だぞ!

   → ブログアフィリエイトで稼ごうって教材が出た

→ でも、どんなブログを作ればいいんだ?

   → ブログアフィリエイトのコツの教材が出た

→ ちゃんとしたブログを作るのは大変だ・・

  → じゃあちゃんとしたブログではなく

    簡単なペラサイトをたくさん作るってのは?って教材が出た

→ 量産大変だ・・

  → 量産が楽になるツールが出た

→ ペラだと検索エンジンに嫌われるようになってきたらしいぞ!

 → ペラじゃないコンテンツ重視型に今なってきた

 

とかっていう緑色の文字の部分が元でその「解決策」として

「その時その時」の「もっとこうなれば・・」に合わせて

色々なノウハウが出て、そして流行廃りがあって・・・

って変化してきたって事です。

 

本来はその全てがアフィリエイターの為ではなく

「いかに一般ネットユーザーに見てもらえるサイトやブログを

 自分が作れるか」が根っこって事。

 

ペラサイトも、「悪い」とかではなく

きちんとしたサイトを作るスキルが無い人が

「せめて1Pのブログなら作れるだろうからそれをたくさん作れば?」

ここが元です。

 

最初から

「ゴミみたいなサイトをドカドカ作りましょう」ではなく

「せめて1Pのブログでもいいからたくさん作ろうよ」

から色々周りまわって

「1Pの適当なサイト作ればいいんでしょ?」と捉えられるようになってきた

っていうか。

 

そういう「元々はさ」って部分。

そこをどう捉えるかって結構大きな違いだと思うんですよね。

 

でさ。

 

その元の元はやっぱり

「きちんと一般ユーザーに役に立つサイトを作ろうよ」

「でも、それが大変だから何かもっとやりやすいコツがあれば・・」

その「コツ」

 

100万円稼ぐすごいブログを作るのは難しいから

1万円稼ぐサイトを100個作ったらどうだろう・・?

とかっていう「発想」で流れてきた今の流れがあって。

でも、ゴミみたいなサイトが増えすぎたから

検索エンジンだってそりゃ対策するでしょと。

 

で、

この今回の「パワーアフィリ」はその

原点回帰というか。

 

今までみんなあれこれ「もっと楽な方法を・・」

って探してきたけど、そういうのもう辞めて、一切手抜きしないで

きちんと100%正当に作業するって事やってみうよ!

って感じというか。

 

今までの教材は「時間短縮のため」だったけど、

パワーアフィリは「その短縮をしないでやるならこうだよ?」

っていう「教材に時間短縮を求めない」形。

「もう手抜きとか裏技とかイイよ・・ちゃんとやるよ・・」

その「ちゃんとやるならこうだけどね」が書かれている。

それが私が読んで

「これって・・どうなんだろう・・?」と首を傾げた部分なんですよね。

「良い教材ってなんだろう?」って。

「時間短縮」ではなく「時間使ってやろうよ」だから。

 

逆に言えばこのパワーアフィリに書かれている事を

きちんと理解できた人なら「だからこそ」の

正しい手抜きの方法と、間違った手抜きの方法の区別が

つくようになるんだろうなとも思います。

 

ツールや楽そうなノウハウを買っても

活かしきれない人って多いけど。

そういう人は「根っこ」がわかっていないから

いきなり枝から花咲かそうとして枯らしているって事ですしね。

 

「そうじゃなくてここの部分を楽にする為にこのツール使えば・・」

と、きちんと「ツールや裏技の適材適所が把握できるようになる」

為にはやっぱ「基本」をわかっていないとだし。

 

・・・もう何て言っていいのかわからないけれど。

 

パワーアフィリエイト =

わあ!斬新!こんな方法があったなんて知らなかったよ!

このノウハウを買えば独学でやるより全然時間短縮できるじゃん♪

 

って物ではないので(笑

 

パワーアフィリエイト =

わあ!今まで色々あの手この手でちょっとでも時間短縮できそうな

教材やノウハウ探してきたけど・・結局

時間と手間をかけてここまでやれって事か・・

その時間と手間の掛けかたを教えてくれる教材がこれなのね。

 

こっち。

そういう捉え方でこのパワーアフィリを手にされれば

読みながらそのボリュームに「ゲンナリ」する事も無く

しっかり結果に向けて取り組めるでしょうし、

これを理解できる事で、今までに購入したのに使いこなせなかった

ツールやノウハウが「活かせる場所がわかるようになる」

って教材なんじゃないかなと思います。

 

今からアフィリエイトスタートする人には

下手なノウハウあれこれ買って「急がば周れ」にならずに済むパワーアフィリですね。

パワーアフィリエイト

【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】詳細&購入はこちらから

小雪からの特典は

小雪の通常特典一式請求方法 +

小雪特典

  こちらの記事で書いている

  「小雪裏ブログ」への

  ログインパスワードと、

 「パワーアフィリ購入者様用裏記事」へのパスワードが

  インフォトップのマイページからDLできる形で

  UPしてあります♪

 

 

パワーアフィリエイト購入者様の声

【お名前】  サイコ様

【今回ご購入頂いた商材名】  パワーアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

決して「楽して稼げる」という教材ではありませんが、

私が月10万稼げるようになるまでにやってきたこととほとんど同じで、

内容は再現性が高いと思います。

マニュアルはとても丁寧に初心者さんにもわかりやすいように

書かれているので、稼げるかどうかは取り組む人が

どこまで本気になれるかどうかかなと思いました。

 

【お名前】  なるぽっく様

【今回ご購入頂いた商材名】

販売者(インフォプレナー):若月健太郎

商品名:■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】

+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術

(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)

【今回ご購入頂いた商材のご感想】

 まだはじめたばかりなので、何ともいえませんが

初心者にわかりやすい作りになっています。

●やることを教えてくれてる

●そのやることをどうするのか教えてくれてる

今までの商材にもあったと思うのですが、そこがわからなかったんです

今までアフィリエイトをしたくても、やり方もわからず

方向性が違っているようで楽しくなかった部分もありましたが、

今回のパワーアフィリエイトは、初心者がやることが細かく表記されてるので

大変わかりやすく、なるほどと思うところがいろいろあります。

先が長いですが、がんばっていけると思わしてくれた商材です。

 

【お名前】  ぷーさん様

【今回ご購入頂いた商材名】  

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!  パワーアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

パワーアフィリエイトで教えられたことは、とにかく楽しみながら

アフィリエイトをすることだということです。

今までは結果を早く出したいという、

焦る気持ちでアフィリエイトをしていたような気がします。

それが故に、結果が伴わない悪循環を生んでいたんだなあと思いました。

これからは楽しみながらアフィリエイトをしていこうと思っています。

 

【お名前】  ちさと様

【今回ご購入頂いた商材名】  パワーアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

やっと読み終わりましたε-(´∀`*)

読んでみての率直な感想「ボリュームありすぎて焦る」 と、

同時にアイデアがふつふつと湧いてきました。

今までに作っては活用できなかったブログを再活用できるなとも思います。

ヤフカテノウハウは別の物を購入したことがあり、

もしかしたら同じ内容かも… と思っていたのですが、そうではありませんでした。

ここまで親切丁寧に、使えるツールやサイトまで事細かく教えてくれる教材は

すごいなと思うと同時に、そちらに頭が行ってしまって、

やることがものすごく多くなってしまうという心配が…

集中できない自分には誘惑の多すぎる内容だな、と。

外注を使うことにどうしても踏み切れなかった自分ですが、

このマニュアルの外注を使う理由には関心させられました。

もう使ってみてもいいのかなぁ。

まずは頭の整理が必要です。

じっくり時間をかけて頑張ってみようと思います。

 

【お名前】  前畑様

【今回ご購入頂いた商材名】  

商材名:パワーアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

今回、パワーアフィリエイトを購入したきっかけが、

「長期的に稼ぐノウハウを学びたい。」という思いからでした。

実際に教材を手にし、読んでみましたが、

まさに自分の望み通りの教材だな、という印象です。

パワーアフィリエイトなら、アフィリ初心者はもちろん、

中級者以上の方にとっても、非常に学びが多い教材ではないでしょうか?

裏技的なものは全く使わない、まさに“王道”ノウハウですから、

即金で稼げるものではありませんので、モチベーションの維持が難しい気がしますが、

そのあたりも作者の配慮が行き届いています。

今は、購入したことに対する自分の判断は間違っていないと思いますが、

本当に「買ってよかった!」と言えるのは、ノウハウを忠実に学び実践して、

『成果』を挙げてからです。

その日が来るためにも、コツコツと取り組んでいきたいと思います。

小雪さん、この度は素晴らしい商材をご紹介いただき、

本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!

【お名前】 りんすけ様

【今回ご購入頂いた商材名】  

「Power Affiliate(パワーアフィリエイト)」

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

パワーアフィリエイトのノウハウでは

パワーサイトで濃いアクセスを集めることが主眼となります。

近年のゴミサイトの氾濫から、検索エンジンでは

量産サイトやペラサイトの評価を下げる動きがありますが

パワーサイトは検索エンジンに好まれ易いですし

パワーアフィリエイトはヤフカテ登録も視野に入れているため

作成したサイトは検索エンジンの仕様変更の影響を受けない

長期的に安定して稼ぐことが可能な貴重な資産となり得ます。

パワーアフィリエイトのマニュアルはとてもボリュームがあります。

大部分は、今までにサイト運営を経験したことがあれば

知っているはずの内容のため、

全部を読み込む必要はありませんが

成功者の手法の一連の流れを体系立て細かく説明してあるため

自分に足りなかった部分に気づかせてくれると思います。

また、初心者であっても、パワーアフィリエイトだけで

基礎から順を追って学ぶことができるので

独学よりも、成果が出るまでの時間が大幅に短縮できるはずです。

パワーアフィリエイトは、ノウハウの性質上

コツコツと継続的に実践できる人に向いています。

今まで成果の出せなかった人、これから始める人が

腰を据えて取り組むのに最適な王道ノウハウです。

 

【お名前】  なつき様

【今回ご購入頂いた商材名】  パワーアフィリエイト

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

購入したきっかけは、

小雪さんのレビューの中の「原点回帰」という言葉です。

色々なノウハウやツールがあっても、

原点に戻ってもう一度アフィリエイトを学びたいと思ったからです。

ボリュームがあってまだ全部読み終えていないのですが、

想像以上に丁寧で、こんなに至れり尽くせりの情報商材は初めてです。

アフィリエイトを始める前の準備から心構えまでだけで、200ページ以上あり、

アフィリエイト以外の仕事でも役立つ内容もありました。

21日間アクションプランで具体的な学習の進め方がわかり、

迷子にならずにすみそうです。

そして、大事なポイントは黄色でマーカーしてあったり、

最後に重要なポイントがまとめてあるのは、助かりました。

 

【お名前】  虹って素敵♪様

【今回ご購入頂いた商材名】  

商材名:power affiliate(パワーアフィリエイト)

購入日:2011/04/20

【今回ご購入頂いた商材のご感想】

 教材作者さんが信用できる方で、

ブログアフィリエイトの王道的商材を発売された事を知ったその日に手に入れました。

教材の感想を一言で言うと、

私の欲していた情報、知識などが豊富で、

特に心の持ち方や効率の良い仕事術まで丁寧に解説されていて、

満足感がハンパなく素晴らしく緻密に構成された、

私にとっては一生ものの教材です。

また、費用対効果も非常に高く、情報量も多いのですが、

順序を追って何故これをする必要があるかまで、

きめ細かく説明されています。

さらに膨大な情報量ですが、

体系的にアクションプランまで用意してくれていますので、

『何から始めればいいのか分からない;』ということには、

ならない点も助かりました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ