小雪の裏ブログ作成開始

 

アフィリエイター暦も5年目を向かえ、

たくさんの温かい読者様や、

たくさんの購入者様に支えられ

本当に恵まれた環境を得させて頂いているなと

しみじみ実感させて頂いています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

ご購入者様から頂く

お問い合わせや、ご質問メールなど、

私にできる限りの返信はさせていただいているつもりですが

それでも至らない点もあるかもと不安を日々抱える中

 

「小雪から購入してよかった♪」と言っていただけるメールを

受取ると、本当に救われる気持ちになります。

 

サポート以外の購入者様特典

随時追加したり、オリジナル特典を増やしたり・・

繰り返してきました。

 

リピーター購入の方に、更にお得な形で

何か還元できないだろうか・・?

と考えて

感想を書いて楽天キャッシュキャンペーン

もスタートさせて頂いて、

こちらも多くの方にご好評いただけています。

 

が!しかし!

 

もっともっと何か違う形で

私から購入者様に喜んでいただける

「新しい小雪特典のスタイル」は無いだろうか・・

 

ありきたりな特典や、

他の誰かと被らないオリジナリティーある

「小雪ならでは」で

「この特典良かった♪」と思って頂けるお役に立つ特典を

提供する事はできないだろうか・・

ずっとずっと考えてはみたんですが、

なかなか「これだ!」って物が思い浮かばず。

 

PDFを作ってもそれは「一時」のメリットではありますし、

購入者様通信なども考えたのですが

普段あれこれ好き勝手メインメルマガで書いている私としては

その境界線のラインがどうもしっくりこなくって;;

 

そんな中、

全くそれとは別の考えで。

 

メインブログやメインメルマガみたいな

「誰でも読める媒体」上では

ちょっと書く事ができない・・

 

もしくは、悪意ある読み方をされれば

本来伝えたい事と180度違ってきてしまう可能性もあるけど

でも、そうじゃなく、きちんと受け取ってくれる方にだけは

伝えたいなって思っている部分。

 

大きな声では言えないけど、

「でも実際はこうなんだよね」とぶっちゃけてしまいたい事など。

 

私の中で数年に渡りフツフツと溜まる

フラストレーションというか・・

「これどこかで書きたいんだけど書く場所が無いんだよね><」

って事もすっごく色々あるんですよね。

 

で、

そんな事をあれやこれやと考えている中で

「あっ!?」と。

 

この

「書きたいけど書く場所が無いor表では書けない事」

これを

「非公開のブログでパスワード形式にして

 購入者様だけが読めるスタイルで更新する裏ブログを始めたら

 お互い面白いんじゃないかしら・・?」

 

と思ってみたんですね。

どうこれ?(笑

 

で、そうは思ってみた物の。

過去の購入者様に対してどこまでどう対応できるのか。

 

新しい教材ごとにそれぞれのパスワードを変えて

「この教材購入者様だけが読める記事」

みたいな振り分け方が思うようにできるかな・・?

とか。

(この辺りはEFFICIENTアフィリエイトに書かれているノウハウを

 参考に色々検討してみようと思っているんですが)

 

実際私が今望んでいる形で作り上げられれば

ちょっとこれ面白いかも・・・?

と思って今速攻作成に取り掛かり始めました。

 

出来上がったそのブログの形を真似する人も出てくるかもだけど、

それはそれで、【記事の内容】は絶対

私の今までの経験や環境だから活かせるって事ですから

外枠は似てても個々が「内容」で差別化できれば

これは一つの「購入者様特典」としての形ではないかと。

 

「表では書けないけど、小雪が腹の中で思っている事を

 限られた人しか読めないからこそあっけらかんと書いちゃうブログ」

 (悪口とかじゃないですよw)

 

って事で、

ちょっとその「裏ブログ作成作業」に集中しようと思います。

 

構想としては

 

→ 小雪経由の全ての購入者様が読めるブログ記事

  → 購入教材個別ごとでパスワードの違う限定記事

 

の2段構えのブログ構想にしようと思っています。

 

書きたいのに書けなかった事が書ける場所が出来て

私もちょっとウキウキしています(笑

 

小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ