私がヨチヨチしていた2006年12月の記事

 

私がアフィリエイトをスタートしたのが

2006年の12月でしたので。

この【12月】って時期を迎える度に

「ああ・・これでまた一年が過ぎたなあ」と実感します。

ってつい歌いたくなります。

                  (´Д` )イェイェイェァ♪

アフィリエイトスタートした頃は周りを見れば見るほど

全てが自分よりすごい人ばっかりに見えて。

不安や葛藤もあったけど・・

 

でもそれ以上にわくわくする気持ちもあって

「アフィリエイトで早く稼げるようになりたい><」と

2006年の年末年始はTVもほとんど見ないでPCに張り付いていた事を思い出します。

その頃の0からスタートして月収30万超えるまでの過程は

全てこのレポートにまとめているので良かったらどうぞです

→ 『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~

 

今もよく頂くご質問の中に

「私は初心者なんですがアフィリエイトできるようになるでしょうか?」とか

「実績の無い今、何をどうしたらいいのか・・記事を書く事で困っています」

などのご相談いただくんですが。

 

誰だって最初は初心者ですしね。

小雪だってもちろん最初はヨッチヨチの首も座らないような初心者でした。

 

「そんな事言ったって嘘でしょ・・?最初から出来たんでしょ?」

と揚げ足とってくるご親切な方もたまにいらっしゃったりしますが (笑

 

その2006年のアフィリエイトスタートの頃からのブログの記事も

メルマガも創刊当初からのバックナンバーも全て全てす・べ・て

公開したままなので、見ていただければ一目瞭然なんですけどね(ノ´∀`*)

 

→ 2006年12月頃の私のブログの記事

→ メルマガ創刊号

ブログの記事は無駄に意味もわからず太文字になっているし

メルマガは審査に8回落ちてやっと通った創刊号がそれですしね(笑

 

 

今や初心者アフィリエイターさんの入門バイブルとなっている

アンリミテッドアフィリエイトにもこう書かれています。

 

>アフィリエイトで稼ぐことは初心者でも誰でも可能です。

>ただ、やはり初心者のままでは稼げません。

>だから、経験値を積むということが必ず必要です。

 

初心者のままで「どうしよう」ではなく

どうやったら少しでも早く「初心者」から脱却できるようになれるのか。

ですよね^^

 

なんとなくこの時期は色々振り返りたくなるので

ふと書いてみたそんな今日の戯言記事でした♪

 

そんな~時代も~ああ~たねと~♪(´Д` ) 小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ