2010年11月の予定とか写真とか

 

なんか気持ち悪いくらい一年が早くてもう11月って・・

今年もあとちょっとで終わっちゃうじゃないですか>< 早すぎ!

 

11月か・・・

先月の10月は私の中で「基本を見直そう月間」と決めて

・ メインブログ(このブログ)の模様替え

・ 特典一覧表の作り直し

・ アフィリエイト作業時短のコツチェック診断サイト作成

・ 無料レポート作成

と、結構頑張ってみたんですが。

 

11月は、小雪の予定としては仕事的には

・ オリジナル特典の作成

・ 11月10日前後に発売開始になるNEW教材のレビュー

この二つのお仕事で精一杯かなと。

11月は三回旅行の予定が入っているのでPC離れる時間も増えそうだし。

 

そんな感じで相変わらずのマイペースアフィリエイト生活ですが

無事また一年を平和に過ごせた事に既に感謝して気分は年末モードです。

(今週末忘年会があるしね)

 

あ、そうそう。

おまけですが、昨日、一昨日で友人の結婚式で神戸経由大阪への一泊旅行

していたので、その写真などを少々↓

 

ホテルはネット予約した大阪みなみの

に泊まったんですが。ホテル側がアップグレードしてくれて

お部屋が最上階のジュニアスイートでした(・∀・)↓

クロスホテル大阪スイートジュニア

大阪みなみクロスホテル部屋

まあ、女二人で泊まってもって感じですけどね 

( ゚Д゚)y─┛~~

でも、アメニティーとかもL'OCCITANEだし、お部屋も綺麗で良かったです♪

お部屋からの景色も「良い」とかでは無いけど、

グリコの看板が見えて大阪気分も満喫できました♪

クロスホテル景色

↑ お部屋の窓から撮影した写真です。

お土産は551の豚マンと、リクローおじさんのチーズケーキと決めていたんだけど

どうしても↓ が気になってみたり・・・

大阪ばなな

東京土産でもメジャーな東京バナナを買った事も無いけど・・

何でどこでもバナナ使いたがるんでしょうかね?

「とりあえずバナナでOKだろ!?」って感じなのかな。

 

一泊なのであんまりゆっくりは出来なかったんだけど

せめて大阪らしい物を一食でも食べようと

自由軒 カレー

↑ 自由軒にカレー食べに行ったら相変わらず混んでて、

相席になった推定10代のカップルが目の前で大喧嘩始めて彼女が突然大声で

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 【カレーなんかいらんわっ!】

と叫びだしてお店のおばちゃん達まで巻き込んだ大騒ぎになって。

美味しい、美味しく無い以前の【気まずいカレー】を食べて帰ってきました。

 

そんなこんなのスパイシーな関西旅行でした。

 

あのカップル・・・今頃別れているんじゃないかなってくらいの大喧嘩だったし、

その若い二人には今頃嫌な思い出として残っているのかもですが・・・

まあ、それも部外者の私にとっては良い思い出です。

 

今月は韓国と伊豆と愛知三箇所の移動がありますが、

またちょこちょこブログで旅先報告なども入れながら

年末に向けてのお仕事頑張っていこうと思っています。

 

お互い今月も頑張りましょうね~

それではまた♪

 

何も悪くないのに「いらんわっ!」と言われた可哀想なカレーと

その真正面でカレーを食べてた小雪にワンクリックをぜひ;;

(*_ _)つ →  小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ