初めての情報教材購入で失敗しないコツ

アフィリエイト初心者,アフィリエイトのやり方,アフィリエイト入門,アフィリエイトゲーム,

 

 情報教材って・・・?高いよね・・?
 最近は格安教材も出ているけどそれでもいいのかな・・?

 

アフィリエイト初心者,アフィリエイトのやり方,アフィリエイト入門,アフィリエイトゲーム,

教材はもちろん、決して買えば稼げるって物ではないですが
今の作業や、このわからない事だらけの状況打破して
毎日の作業をできるだけスムーズに・・加速できるようにと望むなら
自分に合った教材の購入は、確かに作業のスピードが格段にUPします。

 

でも、何がわからなのかすらわからない最初って、
【どれを買えばいいのか】なんてもっとわからない><

 

よく「初心者の私でもできるでしょうか・・?」
って感じの質問頂くんですが。

 

そもそも、既に初心者様ではなく稼げている人には教材はもう必要無いので。
教材って元々「稼げていない初心者様の為の物」なんですよね。

 

小雪自身も、最初は教材片手にウンウン唸りながら・・・だったので。
でも、今はレビューの為には読むけど、
仕入れではなく自分用にノウハウ知る為に買うって言うのは稀です。
だから「初心者の私でも・・」ではなく「初心者だからこそ」じゃないかなと。

 

で、詐欺教材は別として。
優良と言われる情報教材と一般書籍の最大の違いは

 

サポートしてもらえたり、随時バージョンUPされていく

 

これが一番だと思います。
普通に本屋で買った本の著者に質問の手紙書いてもお返事無くても当たり前だけど。
教材の場合は、個別でメールサポートしてもらえたり、サポートフォーラムがあったり。

 

そこを活かす事ができての「教材」だと思います。

 

だからたまに教材を購入して読むだけ読んで
「わからない!難しい!駄目だ!」_| ̄|○ il||li
って人いるけど。

 

文字や文章だけでの説明って限界があるから。
だからこそ「わかりにくい部分はサポートしますよ」込みでの教材であって、あの値段なので。

 

サポート使わずにじゃ、教材の半分・・それ以下しか活用していないのと同じです。

 

 

だからこそ、そこを踏まえて
初心者さんがまず最初に手にとって欲しい教材となれば

 

【サポート体制がしっかり稼動している事】
これを重視して欲しいんですよね。

 

だって、ある意味変だよ・・・?

 

子供が趣味程度にピアノや英語ならったりするだけで
週一30分のレッスンで月謝が月に5千円とか一万円とか。

 

時間で30分×4回で2時間  5千円×12ヶ月で6万円?
それを将来の為ってみんな当たり前に思っていたりするのに。

 

 

教材って趣味ではなく仕事として
「稼ぐ方法」を教えまっせ!って物なのに

 

2万円でサポート回数無制限!とか
3万円で一年個別メールサポート付き!とか。
それを高い安いとか・・・?

 

値段ではなく「どう使うか」で価値って全然変わると思うんですよね。

 

 

小雪からの購入者様に対しても「無期限サポート」を特典として付けていますが。
半分の方は一回もメールされてこない。
メールくれれば出来る限りのお返事させていただくのに・・・ ;;

 

だから、ほんと教材の値段って、「ノウハウ」だけではなく
サポート込みなんだって事を前提に考えて欲しいんですよ。

 

 

その上で

 

小雪と同じように 小雪ブログ、小雪メルマガ って感じで
ブログとメルマガを使ってアフィリエイト全般の仕組みを0から
図解入りの説明で学びながら、サポートフォーラムを活用する形を望む方なら

 

→ アンリミテッドアフィリエイト

 

 

できるだけ敷居を低く、図解入りの説明でまず無料ブログを使って
アフィリエイターとしてのイロハを学びながらわからない事は
最長360日の個別メールでサポートしてもらいたいって方なら

 

→ 超インパクトブランディングアフィリエイト術

 

この「どちらか」からご検討いただければ、間違いは無いと思います。

 

もちろん、小雪経由でご購入頂けた方には
小雪の無期限メールサポート特典がありますので、そちらもぜひご活用いただけましたらです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ