無料ブログ用テンプレート「TCD」のサンプル&特典付きレビュー

無料ブログ(FC2、ライブドア、seesaa)で使えるTCDテンプレートを使って

サンプルサイトを作ってみました。(記事下↓で公開しています)

素人でも、初心者でも、とにかく「見た目の綺麗なブログを作ってみたい。」

そんな願望を持った時に役に立つのが「ブログテンプレート」です。

 

ややこしいHTMLを一つ一つ駆使して自分一つ一つ頑張らなくても

テンプレートの「枠」に従って文字を入れていけば綺麗な外観でできあがる。

ブログテンプレート=ブログの外観(見た目)の雛形 です。

 

無料ブログ(ライブドアやFC2やseesaa)は元々無料で種類も豊富に

揃っているんですが。

 

「アフィリエイト」に特化したデザインでとなると

イマイチパッとしたものが無いんですよね。

「パッ」としたものがあっても、他の人とかぶったり;;

 

クリック率や、PV(ベージビュー)の向上、

見易さや文字の読みやすさなどもしっかり押さえたい所ですよね。

 

後はやっぱりデザインの好み。

 

そこで、今回無料ブログ(ライブドア、FC2、seesaa)で使えるテンプレートの

TCDを使ってサンプルブログを作ってみました。

 

TDCをDLする→使いたいブログのデザイン画面にコピーして貼る→記事を書く

と、特に何もいじらずデフォルトの状態なので、参考になれば幸いです。

→ TCDで作ったFC2ブログサンプル

→ TCDで作ったライブドアブログサンプル

seesaaは面倒で今まだ作ってないんですが・・まあ、同じようなデザインなので

「こんな感じか」が伝わればです(ノ´∀`*)

TCDテンプレート詳細&ご購入はこちら

「TCDテンプレート」詳細&ご購入はこちらから

 

尚、小雪経由でご購入いただけた方には

小雪特典からお好みの物を3つと

楽天キャッシュプレゼントキャンペーンにもご参加いただけます。

小雪にメール

ちなみに、この今ご覧頂いている小雪のメインブログは

WPで賢威 のテンプレートを使って作成しているブログです。

小雪特典 のサイトはAQUASを使って作成しているサイトになります。

 

TCDテンプレートご購入者様の声

 

【お名前】  修史様

【今回ご購入頂いた商材名】

1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

SEO対策テンプレートを以前から使っていたのですが,

そのテンプレートは実にシンプルそのもので広告を貼る所も少ししかありませんでした。

それと比較して,テンプレートは同様にコピペで簡単に設置できるのですが,

広告を貼る場所が多数あって,貼りきれないくらいです。

新規に作ったブログにも適用しましたが,翌日にはインデックされていました。

なんと恐ろしい(笑

マニュアルも図解が多く,初心者の方でも簡単に設置できると思います。

小雪様には,今回こんな素晴らしいテンプレートをご紹介戴きましてありがたく存じます。

以上が感想です。

 

【お名前】  しいかわ様

【今回ご購入頂いた商材名】 TCDテンプレート

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

今回TCDテンプレートを購入いたしました。

 購入した目的は、既存ブログのパワーアップ。と新規ブログの作成です。

私の場合既存ブログは、情報をもっと入れたい・・・。

でもごちゃごちゃしてブログが見にくく(醜く)なるので

何かいい物はないかと思っていました。

TCDテンプレートに変更して見違えるようなレイアウトになりつつあります。  

あとは、アフィリエイト関係の新規ブログを作成しようかなと思い、

ライバルの多い中で最低限テンプレートはトップアフィエイエイターの方と

同じ種類を使っておきたかったことが理由です。  

多くのアフィリエイターの方がTCDテンプレートを使っているのには、

きっと訳があるはず・・・。

まあ、SEO対策もその一つなんでしょうけど、

それ以外にも理由があるような気がしてます。  

多くの方がTCDテンプレートについてレビュー、感想を書いてありますので

今更の感がありますので(あえて私が思う)マイナス面を書いておきたいと思います。

・ 3カラム改のレイアウトの幅が1種類しかない  

  一番右側が120PXっていうのが少し使い勝手が悪い。

  自分でスタイルシートを修正出来る方なら何も問題ありません。

・ 対応ブログが3社のみである。

まあ、この2点です。欠点という程ではないと思いますがあえてあげてみました。

でも欠点以上に素晴らしい点だらけなテンプレートです。

それは多くの方が色々な場所で紹介されているので

わかっていただけるのではないかと思います。

実際私もすごく気にいってますので・・・。

今までのブログが見違えるようになりますので是非使って欲しいテンプレートです。

 

お役に立てましたらぜひ→ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ