アンリミテッドアフィリエイトQ&A

 

5月1日から販売開始されたアンリミテッドアフィリエイト

紹介させていただいている中で頂いた

ご質問や、お問い合わせなどから小雪のQ&Aです。

 

アンリミテッドご質問その1

 

> 「アンリミテッドアフィリエイト」は

> 他の優良教材に比べても、

>より内容が親切で丁寧だったりするんでしょうか?

> ちなみに、持っている教材は、

>パーフェクトアフィリエイト(虎の巻)と

> 夢リタトリプルアロー です。

> 特にブログ・メルマガを構築していく時は、

> ほぼ、パーフェクトアフィリエイトに

> 添ってやってました。

 

えっとですね。

「良い」というのをどの部分で「良い」と思うかでも違ってくるのですが。

> より内容が親切で丁寧だったりするんでしょうか?

って事で聞かれれば、それはNOです。

夢リタも虎の巻も親切丁寧ですしね。

かなりのボリュームですし。

「マニュアル」としなら甲乙付けがたいのではないかと思います。

 

ただ、今回のアンリミテッドが何故そこまで・・・と聞かれれば

その「マニュアル」としてではなく。

その作業の手順などの

「ブログの作り方」

「メルマガの発行のしかた」

「こういう時はこうすればいい」って事ではなく。

 

アンリミテッドはそこではなく

「なんでブログはこうした方がいいのか」

「なんでメルマガはこうした方がいいのか」

「何でこういう時はこうすればいいのか」 っていう

「考え方」の根拠 を教えてくれるって部分。

【自分で考える力】 そこを強く押さえて教えてくれているんですね。

 

そこが違うんです。

 

だから、現時点の作業で、●●さんがご自身で

今の作業にきちんと理解して、

「この作業はこのためにやっている」 っていうご理解が出来ている方なら

アンリミテッドは必要ないと思います。

それは既に「稼ぐ為の作業の理由」がわかっているって事ですので。

 

でも、 今の作業をしながら

「書かれているからこうやってはいるけど・・なんでこうしないといけないんだろう・・」

とか

「今やっている作業は何の為にこうやってしなきゃいけないんだろう・・」

って部分にモヤモヤした感じをお持ちのまま

取り組まれている って事でしたら、

アンリミテッドがそういう部分の解決にお役に立つと思います。

あくまでも私見ですので参考までにです^^

また何かありましたらお気軽にメールいただけましたらです。

それではまた^^

●●さん、メールありがとうございました。

アンリミテッドアフィリエイト小雪特典付レビュー

 

アンリミテッド質問その2

>といった感じで以前メルマガの発行をして

>読者が集まらず、毎日の記事を書く作業にも頭を悩ませ

>フェードアウトした状態なのですが今回このアンリミテッドアフィリエイトも

>メルマガ発行やMTなどまたもう一度自分にもできるのかとなれば

>自信が持てません。

>こんな私にもアンリミテッドは参考にできるでしょうか?

 

アンリミテッドアフィリエイトはブログとメルマガで稼ぐ

アフィリエイトのノウハウです。

そのメルマガ発行や、日々の更新など現時点で

●●さんの挫折された理由が

「本当にできなかったのか」ではないでしょうか?

 

アフィリエイトのお仕事で稼ぐためには、結局

誰がなんと言おうと「書く」作業は逃げれません。

だから「書けない」ではなく「書く」しかないんですが。

でも、その「書けない」っていうのが

本当に文章を書くのが苦手でイヤで嫌でしかたない・・

って場合は別として。

 

今、この頂いているメールを読ませていただく感じでも

きちんと文章もわかりやすく、今の●●さんの気持ちや状況が

私には伝わりました。

って事は「文章が本当に書けない」ではなく

「目的がはっきりあれば書ける」人ですよね?

 

でも、ブログやメルマガの記事が書けなかったのは

「何を書けばいいのか」

「どう書けばいいのか」

そもそもその前に「何故、どういう目的で書くのか」

そこを理解する前に、「とにかく更新しなくっちゃ・・」

とかって感じで義務感の方が先になってしまっていたのではないでしょうか。

 

逆に言えば、●●さんご自身が今日からでも

「今日はこの記事を書く意味」

「この記事を書く目的」

「何故今日はこの記事を書くのか」

って部分がはっきり理解できれば

今日、このメールを私に「悩んでいます」と伝えてくれたように

きちんとわかりやすい●●さんならではの記事がメールを書くのと

同じ気持ちで目的を持って書けるのではないかと思います。

 

その「何故・どうして・何のために」を教えてくれるのが

アンリミテッドアフィリエイトです。

 

だから、「書く事を避けたい」って場合は別ですが。

「書きたいけど書けない」って事での悩みでしたら

アンリミテッドアフィリエイトでの

「稼ぐために必要な書く事目的の考え方」を知る事で

新たな気づきを得られるのではないかと思います。

 

→ アンリミテッドアフィリエイト特典付小雪レビューはこちら

→ アンリミテッドアフィリエイト小雪特典詳細はこちら

 

アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

→ アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

 

|゚∀゚)つ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ