アンリミテッドアフィリエイトの限定特典について追記連絡

(アンリミテッドアフィリエイト限定添削サポートについての追記です)

 

アンリミテッドアフィリエイトを発売同時の5月1日21時に

ブログとメルマガで紹介スタートさせていただいて。

 

そこから一晩寝て起きた翌5月5日17時の時点で

(数本他の教材の売り上げも入っていますが)

アンリミテッドアフィリエイト成果メール

と21時発売開始の即 21時12分(レビュー読んでないんじゃ・・・)から

翌17時までの約20時間で

アンリミテッドアフィリエイト購入者様アクセスカウンタ

 

ご購入いただけた方、ありがとうございました。

あと、ネットバンク含め、銀行振り込みで購入はしたんだけど

ゴールデンウィーク中の為に連休明けの6日までまだ反映されてないって人も

数名ご連絡いただいているのですが。

 

ありがとうございました。 

 

それでですね。

 

100名様くらいまでなら

時間的にもそんなに無理なくちゃんと丁寧なサポートできるだろうな・・

と思ってて。

 

GW中ですし、普段よりメルマガなどの反応も落ちるだろうし・・・

しかもこの一ヶ月ほど小雪遊びすぎでメルマガ書いてもいな かったし・・

 

と、その目測で【小雪添削特典】を、なんとなく連休明けて落ち着く

今月半ばくらいで締め切る方向で・・・・と最初は考えていたんですが。

 

 

でも。今

さて・・・思っていたよりペースが早いかな・・

ちょっとどうしたものかしら・・・と思い・・

そこで、メールだけの対応ではなく、スカイプでの

チャットと音声でのサポートも取り入れて時間的にもう少し余裕が出る形で

対応させていただこうと思いまして。

(全てにメール返信だと腱鞘炎になりそうだなとも思い・・・)

 

という事で、昨日(5/1~5/2午後5時くらい)までに「小雪特典」をDLいただけた方は

小雪添削特典の詳細をバージョンUPしてスカイプについても記入して

再UPさせていただきましたので。

お手数お掛けして申し訳ないのですが再DLお願いいたします (*_ _)

 

で、中にはアンリミテッドの教材を読む前に

「添削間に合いますか!!!」とかメール下った方も

数名いらっしゃるんですが。

 

添削はメールの先着ではなく、購入ページで「小雪添削特典」

の表示を確認してご購入いただけた方には(銀行振り込みももちろん可)

インフォトップの購入者様マイページからDLできる「小雪特典」の中に

添削サポートの詳細と、連絡先専用アドレスを記入していますので。

 

そちらを受取っていただけた方は、

特に期限などなくきちんと対応させていただきますので

ご安心して、教材本編をまずしっかり読んで、レビューされるなり、実践されるなり

落ち着いて作業されてください。

 

ご自身の作業がきちんと落ち着かれた後に

小雪にメールいただけてとかで全然大丈夫ですので。

アフィリエイターならまず購入した教材をレビュー!

これ鉄則です。

 

で、この個別添削サポートの特典付アンリミテッドのご購入の

締め切りをちょっと早めないとかもなと今思っていますので。

たぶん・・・連休明けくらいには・・・限界くるかなと・・

 

なので、その際はいきなり特典削除などではなく、

きちんと小雪メルマガとブログで「いつ終了」のアナウンスはさせていただきますので

ご検討中の方は、その連絡だけは「うっかり」防止でお願いいたします。

 

5月12日で個別添削特典は終了させていただきました。

 

→ アンリミテッドアフィリエイト特典付小雪レビューはこちら

→ アンリミテッドアフィリエイト小雪特典詳細はこちら

 

アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

→ アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

サポートきちんとできるように今日、文房具屋さんに行って

専用グッズ買ってきました♪

写真がなんかぼやけたけど・・・(ノ´∀`*)つ 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ