3月11日のYAHOO変動での検索結果推移画像

 

2010年3月11日にYAHOOの検索順位というか

Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスのフルアップデートがあって

手持ちのサイトやブログの検索順位が大幅に上がったり下がったり

された人も多いのではないかと思います。

 

ちなみに小雪の手持ちサイトでも一つ

ガラリと結果が変わったサイトがありまして↓(画像)

yst変動画像

↑その順位が変わったサイトのキーワード別

推移変化の一例画像。

 

3/05~03/13の間でいきなり圏外から上位に入ったり

ポンと上がったキーワードが多々♪

 

今回の変動は、私にとっては嬉しい変動となりました。

 

この結果画像のサイトは、このブログではなく

小雪の手持ちサイトの一つなんですが。

 

気分転換がてら、時間が有る時にちょこちょこと更新していたサイトなんですね。

作成は手軽な更新をしたいなら一番便利な 

→ AQUAS で作成のサイトです。

 

このサイトにはアドセンスの広告貼っていたのですが

この機会に一度サイトを見直して・・・と思って手を加えたら

案の定、チャキーンチャキーンと嬉しい報酬が上がりだしました♪

 

YST変動やアップデートの詳細は

→ YAHOO検索!スタップブログ を参考にされてください。

 

上がるサイトもあれば、下がるサイトもあるって事ですが。

このサイトはコンテンツはAQUASで結構しっかり作っているサイトなので

このまま安定してくれたら嬉しいな~と思います。

 

ペラサイト作るのは楽ですが、楽しくないですしね。

どうせ作るならしっかりしたサイト作る方が作業が楽しいです。

結果が出た時も更に嬉しいし^^

 

さて。また次回の変動で泣かなくていいように

今日もお互いお仕事頑張ろうですね♪

 

それではまた♪ 今日は報告でした~

次回に向けて頑張ろうクリックをぜひ (*_ _)つ小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ