路頭に迷いだしました・・・orz 

 

このブログの再カスタマイズを始め3日目。

ってか今4日目突入・・・

 

記事やTOPの直したかったトコはほぼ終ったんだけど

最後に残った「デザイン・・・」

これどうしたもんかと・・

ほんと、どうでもいいって言われるけど・・・

 

だって、お洋服とかだって、お気に入りの服じゃないと

出かける気分にならなかったり・・・・しないです・・???

 

お仕事のブログなんだから「見易さ」が一番でデザインとか可愛いとかは

二の次だって頭ではわかるんだけど・・・でも・・・(ノД`)

 

元のブログの色→ 小雪ブログ

 

ここから、このヘッダーに「リボン」を入れたらなんか安っぽくなったので

リボンの色をピンクから赤にしたら今度はリボンが浮いちゃって・・・

 

で、「それなら・・」と思ってテンプレそのものを赤くしてみたら

なんかクリスマスっぽくなってきちゃったし・・

_| ̄| . . . . . .. … …. ○ コロコロコロコロ

 

ピンクに戻したいけど、なんかもう、どれがどうなって

どうすれば可愛いのか (ノД`)

この色で下手したらピンクじゃないのにピンクブログみたいになりそうだし・・

 

ちょっと休もう・・・

λ….

さすがに連日ブログいじってたら何がなんだかわからなくなってきた

気合の一発応援クリックいただけますと救われます (*_ _)つ小雪ブログに一票

 

ここからは一度寝て起きての追記!

 

 

一回ベットに入ったんだけど、やっぱどうにも気持ち悪くて

もう一回起きて今カラーパターン変えてもう一回チャレンジ。

 

最初の赤↓

小雪ブログ赤バージョン

 

その次の緑!↓

小雪ブログ緑バージョン

 

そして青↓

小雪ブログ青バージョン

 

・・・・orz  もうどうしたら・・・

 

ってここまでやってとりあえず今の気分で緑にして・・・

今日はここまで><

ああ・・・AM6時だって・・・寝よう・・・ (つ∀-)

 

おやすみクリックをぜひ♪ → 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ