小雪の週末のぼやき 筑前煮編

 

アフィリエイトとは全然関係ないんですが

独り言というか・・週末のボヤキです。

先々週くらいから、ちょっと母親が体調を崩していて。

(もう大丈夫なんですけどね)

 

で、その時に母がご飯作る事も出来ないって事で

お父さんがずっとコンビニ弁当を食べていると聞き。

 

ここは娘の出番だ!(・∀・)

 

と思い、根菜でも煮て持っていってあげようと思い、

ゴボウ、コンニャク、ニンジン、鶏肉・・・いわゆる筑前煮?っぽいものを

差し入れで持っていったんですが。

 

その愛情タップリのタッパーに入った小雪作、筑前煮を見て

母が言ったのは

 

 

(# ゚Д゚)< こんな色気の無いゴボウの切り方

       するんじゃないわよ!

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんだけ元気に文句言えれば大丈夫じゃん・・・

 

その「色気の無いゴボウの切り方」と言われた小雪の筑前煮↓

筑前煮

 

確かにぶった切っただけだけど・・・

色気のあるゴボウの切り方って何よ・・orz

ってかこれお母さんの作り方見ててそのまま覚えた筈なんだけど・・orz

・・・ゴボウを色気たっぷりに切れる娘に頑張ってなります・・ 

 

色気のあるクリックお願いいたします (*_ _)つ小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ