年末年始の売り上げの事など

 

明けましておめでとうございます。

 

アフィリエイトのお仕事って、ネット上での「紹介業」なので。

記事をブログなどに書いておけば、ある意味年中無休。

自分が「ガキの使い」や「ダイナマイト」や「紅白」を見ていても

ブログやサイトはネット上でいつでも「いらっしゃいませ状態」って事ですよね。

例えばちょっとこの画像を見て頂ければなのですが。

2010年年末年始の売り上げ速報

縦長でちょっと見にくいんだけど。

2009年の大晦日、「いよいよ年明けです」の夜11時41分。

そして年明け即の2010年1月1日3時。

 

継続課金の物も含めですが、

インフォトップからこういうメールが小雪のメールBOXには届きます。

2010インフォトップメール

 

ほんと、アフィリエイトのお仕事っていいな~楽しいな~便利だな~

と実感します。

ご購入下さった方々、ありがとうございました (*_ _)

 

大晦日の夜に「この部分がわからなくて・・」や

         「ブログを作り始めたんですがここをどうしたら・・」

 

などのメールもいただいています。

元旦の昼から

        「アフィリエイトをスタートしたいのですが何から・・」

        「無料レポート作ったんですがどうでしょうか?」

 

などのメールもいただいています。

新しく始めた「楽天キャッシュプレゼントキャンペーン」の

感想メールも続々といただき始めています。

 

みんな頑張ってるな~と小雪も気が引き締まります。

「人が遊ぶ時に働いて、人が働く時に遊ぶ」

 

アフィリエイト。最初に小雪が目指したテーマですしね^^

 

『今年の正月明けは休みが少ない』って聞きますが。

ネットのお仕事の収入となれば、世間様のお休みは

短い方が売り上げも上がりやすいし、

銀行振り込みの入金待ちも連休などは不便です。

逆に休日短い方がラッキーです。

2010年はカレンダー見るとGW長そうだな・・・orz    とか

既に気になり始めたりもしますしね。

 

今年は何が流行って、どんな風に変化していくのか・・

楽しみです^^

 

落語や芸人さんだと、「芸暦何十年」とかでもヒヨッコ扱いとかあるみたいだけど、

アフィリエイトの世界って、半年過ぎれば「中堅」とかもザラです。

 

頑張れば頑張った分、加速も早いので、一年後には自分でも想像できない

結果が出ている可能性も大きいですしね。

 

新たに始まるこの一年。

どんな出会いや、気づきや、加速があるのか・・・

お互いにとって、素敵な素敵な一年になる事を願います^^

 

あ。そうそう。

初夢見ました?

初詣行きました?

初日の出見ました?

え?初クリック? (ノ´∀`*)つ 小雪ブログに一票

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ