アフィリエイトの収入で生活するという事

 

12月になりましたね。

小雪は2006年12月にアフィリエイトを知って スタートなので、

アフィリ暦ちょうど3年になります。

 

それまでの仕事を辞めて アフィリエイトの収入だけで

生活できるようになったのが2007年5月。

本業になって約二年半って事ですね。

そこで気になって今見てみたのですが。

 

 

去年一年の年収と、今年の年収が

ほぼ同じくらいの金額になっていました。

 

 

これを「成長していない」と見るか・・    

    「安定している」と見るか・・

 

作業量で比べれば去年の半分くらいしか 仕事していない気もするので、

これはこれでこの一年はアリかなって思います。

 

・ セミナーの依頼を頂いたり

・ コラボで商材発売のお話頂いたり

・ 塾の運営のお話を頂いたり

・ 書籍化のお話頂いたり

 

を全部 「忙しくなるの(´・д・`) やだ」  で断り続け、

今では隠居のような生活になっていますが・・

 

隠居の前に婚活でもしろよって話しですが まあ、それはさておき。

 

つい最近も、ちょっと違う形で聞かれたんですが

【もし今、全くの0からネットで稼ぐなら何をするか】

このパターンのご質問ってよく頂くんですよね。

・ 初期投資がいくらで

・ スキルはどの程度で

・ ブランディングがどうこうで

とか条件違って色々と。

 

でも、ちょっと今回は 違う形で考えてみようと思います。

リアルに初期投資が0円でのスタートなら

迷い無く実家に帰って バイトでもすると思うんですが(笑)

だってASPの収入なんて早くても数ヵ月後でしょ?

明日のご飯に困らなくの事の方が大事です。

最低でも初期投資できる金額で10万ほど欲しいですしね。

 

でも。 例えば、いきなり謎の怖い人にさらわれて

部屋に監禁されてPCだけポンとおかれて

「収入確定が累計100万超えたら外に出してやる!」

なんてシュチュエーションになったら。

 

初期投資のお金も無く 手持ちのツールやサイトも無く。

ネットに繋がったPC一台だけで0からなら。

 

2ヶ月半だな・・・ と思います。

2ヶ月半で部屋からは出れるだろうなと。

 

多分、早い人ならもっと早く出れるかもだけど、

今の小雪のスキルで考るとするなら 2ヶ月半~3ヶ月弱の時間は必要かなと。

監禁されているって事は 時間だけは鬼のようにあるって事ですしね(笑)

 

何も知らないでスタートした0からの 報酬の流れは、

ここの記事の下の方で 報酬結果を画像出しているように

→ 小雪の報酬画像有りプロフィール

半年の時間でなんとかなっているので。

 

その半年間でやった事をまとめた無料レポート

→ 小雪のアフィリエイトスタート5ヶ月間の無料レポートDL

今経験がある分、有利なのでその半年よりは

半分くらいの時間でなんとかなるんじゃないかなと思います。

さて。何から始めるのか・・・

まずは途方に暮れる事からと思いますが

2日ほど途方に暮れ終わったその後。

PCに向かって何からするのか。

続きは →メルマガにて・・♪

 

今月のバナー可愛いですよね♪ → 小雪ブログに一票

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ