わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)特典付きレビュー

 

アダルトブログやアダルトサイトって

なんで騙しリンクばっかであっちこっち飛ばされるんだろう・・

と長年の疑問をお持ちの方も少なくないと思います (笑

 

その「答え」を知るには閲覧者視点ではなく

「アダルトアフィリエイトとは?」からの

アフィリエイター視点から知れば解決です

 

今回ご紹介する

わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA

は、何を隠そう・・・

 

アダルトアフィリエイトの入門マニュアルなんですね。

 

私も実際やってみてからわかったんですが

アダルトアフィリエイトって、一般のアフィリエイトと

アクセスに対する考え方や使い方などが

180度違ってくるんですよね。

一般アフィリと【別物】として考えた方がいいくらいにです。

 

普通のアフィリエイトブログやサイトの場合、

自分のブログやサイトから販売サイト以外には

できるだけアクセスを流したくないですよね?

自分のサイトだけをゆっくり見てもらいたい。

 

でも、アダルトの場合は、どこをクリックしたら

有料サイトなのかどこから申し込みができるのか・・

そこすらわからないで迷子になって

気づけば最初の目的で見たかった動画や画像のサイトとは

全然違うサイトばっかりに飛ばされていったり。

 

こ の 謎

 

小雪はアダルトサイトを「見る側」ではなく(笑

アダルトブログやサイトを運営する側になる事ではじめて

「なるほどね・・」と理解できました。

だから騙しリンクなんだ・・・と。 

 

この

わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA

アダルトアフィリエイトを全くの0から10万円までを目指す

アダルトアフィリの入門ノウハウです。

 

たまに勘違いされて、既にアダルトアフィリをされている方から

「更に斬新な特別なアクセス集めるノウハウなども書かれていますか?」

など質問メール頂きますが。

 

目的が違います。

 

この裏AAAはそういう斬新なノウハウや裏技ではなく

全くの「アダルトアフィリって何?」って方が・・ってより

「そもそもアフィリエイトって?」「ブログってどう作るの?」

って感じの超初心者様からでも

 

ブログを一から作ってアクセスをどう集めて

どういうアクセスの流れを作って

月に10万円くらいまでの売上げにしていくのかの

「超初心者が売上げを上げられるようになるまで」

ノウハウになりますので。

ある程度経験者の方には必要ないです。

 

しつこいようですがもう一度言います。

この裏AAAは裏技や斬新なノウハウとかではなく

>ブログも作った事が無い初心者様が

>0からアダルトで売上げが上がるようになるまで

を目的として作られた入門書的なノウハウになります。

 

アダルトアフィリの魅力は

 

・ 名前を出さずに稼げるジャンル

・ PPCみたいに広告費とか先行投資が必要無い

・ 作業はコピペのみでOK

・ コンテンツはASPが画像もバナーも提供し放題だから作らなくいい

・ アクセスは簡単に集める方法がある

・ しかも、この先、絶対衰退しないジャンル

・ 尚且つ、この裏AAAは量産系ではない

 

だと思います。

で、アダルトって、一回だけの売上げとかではなく

結構「継続課金」されるプログラムが多いので。

毎月毎月新規を狙って・・・とかじゃなくて

たった一人の申し込みでも、その後毎月継続されて

継続課金報酬履歴

って感じになったり♪

 

そして一番のメリットは

副業でアフィリエイトに取り組みたい方や記事を書いたりが難しい方でも、

コピペなどの単純作業だけで作り上げられる事かなと。

 

アクセスも、アダルトは独特の集め方になりますので。

逆に普通の物販やサイトアフィリされている方からすると

「?」って理解しにくい部分もあるようなんですが、

「アダルトにはアダルトのアクセスの集め方」と切り離して理解できれば

「うわ・・こんなに即アクセス集まるんだ・・」と

アダルトのニーズの多さを実感できると思います。

 

  • ブログを作って、
  • コピペで記事投稿して
  • 複数の「とある場所」に登録作業

 

これだけの単純作業になりますので、

 

・ 文章を書くのが嫌いだ!

・ アダルトのジャンルに抵抗がない

・ まあ、正直に言えばこのジャンルは「好き」だ

・ 単純作業が嫌いではない

 

って方には、今あるメインの作業とは別のキャッシュポイントとしてや、

アフィリエイトは全くのはじめてだけど、お小遣い稼ぎ感覚で何か一つ・・

と。

「一つの収入源」として取り組んでみるのも

新しい発見にも繋がって面白いかなと思います。

 

一般販売では、サポートは終了していますが、

小雪経由でご購入頂けた方には

商材作成者HIDEさんの60日メールサポート付きます♪

 

全くの初心者様はもちろんですが、

特にある程度アフィリエイトされてこられた方で

「でもアダルトははじめてで・・・」って人は、

「アクセスの集め方」の部分で結構

商材読んだだけでは、間違った理解されてしまう方もいるようなので、

「?」と思われたら即メールされて聞いてみる方がいいです。

「あ。なるほど!そういう意味か・・」がわかれば180度違うアクセス集めの

作業の理由がわかりますので、

結果が出る理由がちゃんと結果として理解できると思います。

 

アダルトアフィリエイトの金字塔! 

わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)詳細&ご購入はこちらから

小雪経由のご購入頂けた方には

商材作成者HIDEさんの60日サポート特典が付きます。

もちろん小雪特典↓も対象です。

小雪特典小雪メールフォーム

 

今更言うのもなんですが・・・

これ実践すると、エロ動画を見まくる状況になるけど、

男性はともかく、女性でも、コピペのみで作業できるので、

食後以外なら、嫌悪感持たずにできるかと思います(笑

 

お役に立てましたらぜひ (・∀・)つ 小雪ブログに一票

裏AAAご購入者様からの声

 

【お名前】  むにゅ♪様

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

いつも楽しく拝見させて頂いています、

小雪さんのサイトとメルマガを読んでいて

前からアダルトサイトの世界に興味があったのと

小雪さんの大人ブログのアドレスを特典として教えてくれる事から

購入を決意しました♪

教材の感想としては、 無料でアダルトブログを開設・運営する方法が書かれており

アダルトの世界に興味がある方には 気軽に参入できるし、

お勧めできる良い教材だと思います。

【お名前】  anokoro8様

【今回ご購入頂いた商材名】

 アダルトアフィリエイトの金字塔! わずか22時間のコピペ 作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)

【今回ご購入頂いた商材のご感想】

 はじめまして anokoro8と申します。

父が病気になり、もうじき会社を辞めざるをえなくなると思った私が

最初に始めたのはFXでした。

リーマンショックの頃です。

結果は惨敗・・見事にすべての貯金を失い、

生命保険会社からの借金まで残りました。

その後 父の病状も悪化、私は仕事を辞め介護に専念しながら

時々PCを眺めては悪徳商材にひっかかったりしてました。

超初心者にとって「商材選びに失敗しないコツ」は

信頼できる人 から購入することに尽きますね。

小雪さんのメルマガを読むようになって、

天然な感じが(ゴメンチャイ) とても好きになって、

商材などの説明が解りやすくて・・・

5月に小雪さんから【アンリミテッドアフィリエイト】を購入しました。

ところが、この頃から 父は薬の副作用で痴呆症のようになって

介護する側も疲れ果て、まだ最後まで読み切っていません。

アンリミテッドアフィリエイトは読むだけで時間がかかりそうと 思いました

(とても良い商材なので時間に余裕が出来たらまた はじめます)

そんな時、今回の商材「アダルトアフィリエイトの金字塔!~」の

紹介が目に入り「これならすぐに始められるかも・・・」と思った次第です。

商材に関係ないことばかり書いてごめんなさい。

時間あっても難しいことを考える頭になってない私に向いているかも。

hideさんの説明もまた解りやすく、

単純作業が多いので出来そうな 気がしています。

早速はじめます。

ただ、アダルトと介護とのギャップはすごいです。( ̄ii ̄)

 

【お名前】  関西人様

【今回ご購入頂いた商材名】  

商材名 : 「裏AAA」

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

この商材は、アダルトアフィリエイトという特殊な分野です。

だから人によって実行するのに抵抗のある方もおられるかもしれません。

(私は抵抗ないですが。)

商材としては図解が多数取り入れられ説明も懇切丁寧です。

見ながら実行していけば十分実行できるし、

それなりの効果も期待できると思います。

良心的で誠実な商材だし、アダルトアフィリエイトに抵抗のない方には

お勧めできると思います。

 

【お名前】  たたら様

【今回ご購入頂いた商材名】  裏AAA

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

小雪さま。 いつもお世話になっております。 たたらと申します。

以前からアダルトアフィリには興味があったのですが 抵抗感もあり、

また何から入れば良いのか分りませんでした。

その時小雪さんのブログで紹介されている裏AAAのレビューを見て

これなら初めてでも出来そうかなと思い購入させて頂きました。

始めてみると、説明も丁寧でありまたほとんどテンプレートが用意されており

作業としては困る部分はありませんでした。

ただアダルトアフィリ特有のアクセスアップには

レビューにも書いておられるように慣れが必要ですね。

開始して約1ヶ月。

普段なら多少は挫折するものですが

継続できている自分に感心するやら、呆れるやら ^_^;

現在ではアクセスも徐々に増えてきました。

そこで他のサイトの偵察も行っているところですが

明らかに裏AAAのサイトも多く見受けられます。

今は独自性を出すためにテンプレートをいじったり

慣れないHTMLのカスタムも行っているところです。

まだ報酬が上がっておらず、それをご報告できないのが残念ですが

あせらずに、またちょっとはあせりながら続けて行きたいと思っております。

それでは失礼致します。

 

【お名前】  S様

【今回ご購入頂いた商材名】

アダルトアフィリエイトの金字塔! わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

小雪さんのレビューを見て、なんかやってみようかな?

と思えたので購入しました。

小雪さんがレビューをしていなかったら、

この分野に足を踏み入れることはなかったかもしれません(笑)

早速、作業に取り掛かっていますが、

単純作業の繰り返しなので、今のところは躓かずに実践できています。

ただ、小雪さんのおっしゃっていたように、

アクセスの集め方が、他のアフィリとは違うというのを

身をもって実感しているところです^^;

慣れるまでは、少し戸惑いそうですね。

アダルトアフィリならではの

アクセスを集める方法を知ったことで、

騙しリンクの謎も解けました!

1つのキャッシュポイントに出来るように頑張って続けていきます!

 

【お名前】  ケンケン様

【今回ご購入頂いた商材名】

 商品名:アダルトアフィリエイトの金字塔! わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)

【今回ご購入頂いた商材のご感想】  

実は一回だけ アダルトアフィリエイトの

無料教材を 試してみたことがあるのですが…

この「裏AAA」を購入して 「ああ~、やっぱり無料のはダメなんだな…」

と、しみじみ思いました。

やはり有料の商品は違います。

初心者でなくとも かなり勉強になりました。

作業を進める具体的な日程 基本的なSEO対策 はもちろんのこと。

随所に細かいワザが 散りばめられていて

アフターケアも万全。

納得の金額だと思います。^^

さすが この世界で実績をあげてきた

本物アフィリエイターさんのコンテンツだと思いました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ