金魚すくいでアフィリエイトを思う夜

 

昨日はメルマガでも書いた通りお祭りに行ってきたんですが。

金魚すくい・・・

まー惨敗っす 一匹も駄目でした _ノ乙(、ン、)_

残念賞でもらった金魚の写真↓

 

 お祭りの金魚 ちなみに、この水槽は100均一で入手♪

 

 

実は、この金魚すくいする前に、TV番組で金魚すくいのコツを見て。

 

・ 水面にそうように動かして

・ 金魚は後ろ向きに泳げないから頭側からすくうように

とか「コツ」を聞いたので。

 

これは!と思ってもちろん、そのまま言われたとおりに

試してみたんだけど。

 

 o(゚Д゚)っ < 無理っす!

金魚の頭側からと思っても、水面にタモ?が入った瞬間に

金魚さん、あっと言う間にUターンです。マッハで。

 

その瞬間に焦って水面をそわせるつもりのタモ?は水流に逆らうし。

やっぱり「頭の中のイメージ」と「実際」なんて違いますよね><

 

あっれ・・・・そんな話しをよく聞くけど・・・?

と思ってみれば、そうです、それは私のメルマガとかでも

いつもクドクド書いているのと同じ事なんですよね ;;

 

アフィリエイトだって、どんなにいいノウハウ知ったって

そんなの頭でのイメージどんなに膨らませるより

やってみないとわからない事だらけで。

 

金魚すくいだって

・ 水面にそうように動かして

・ 金魚は後ろ向きに泳げないから頭側からすくうように

が嘘かといえば嘘じゃないと思います。

 

水面にそうように、そして金魚の頭からすくうように

練習すれば、いつか上達するんでしょうしね。

 

アフィリエイトだって、頭のイメージやノウハウどうこうより

やりながら覚える事でしか絶対できるようにならない部分多いですし。

 

頭だけでの100回のイメージなんかより

実際の1回の実践の方が「わかること」多いって事。

 

なんでもやっぱり一緒ですね~

ネットだけが特別とか、別の世界の出来事じゃないって

つくづく思うお祭りの夜でした・・・・

 

あと、言い訳じゃないけど・・

金魚すくいのオッサンが

「今日仕入れたばっかだから今日は威勢よくて難しいんだよ アハハ」って。

 

金魚すくいのノウハウ追加 → 金魚すくいするなら祭りの最終日を狙え!

                    って・・弱った金魚でいいのかな・・どうだろ。

 

あ。うん、そうです、普通金魚すくいって、すくえないと

もらえるの一匹ですよね?

何で写真の金魚が3匹かって・・ 1回300円の3回分です ;;

 

3回トライで惨敗の残念賞にぜひクリックを・・→ 一票

 

PS  我が家の金魚の3匹の名前は 塩分・糖分・脂肪 の

    金魚余分三兄弟に決定しました (*_ _)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ