近況報告など

 

ツイッターでは軽く呟いていたんだけど、

先週は実家(愛知)に里帰りをしていました

 

その愛知の駅の売店にて

くまもんエビフライ

 

とね。

熊本のご当地キャラなのに愛知でエビフライを抱えて売られているという

この くまもん の懐の深さと言ったらね・・・

私も好き嫌いばかり言ってないでもっと貪欲に仕事をしなきゃと

思う訳・・・・・・

 

 

ないっ!  ┐(´д`)┌

 

 

好き嫌い言っててもそれでもなんとかなるのが

この仕事のメリットですもんね。

無理矢理嫌々やるくらいならとっとと辞めてるって話です。

 

と言っても、この くまもん だって、もしかしたら

嫌々エビフライを抱えさせられている訳でもなく

結構ウキウキでやっている仕事なのかもですし。

 

あれえです、あれ。

あれと同じ。

 

「コピペだけで稼げる!」というようなうそ臭い話とかに

たくさんの人が飛びついて騙されたりするけれど。

 

実際自分のブログの修正やなんやかんら大量のコピペ作業をやった人ならわかる話で

「コピペだけ」ってすっげーーーーしんどい作業ですしね。

私なら「コピペだけ」の作業なんて日給5万でもお断りです><

 

でも、文字にすると「コピペだけの誰でもできる簡単なお仕事です♪」

って、知らない人からすればすごく楽そうに聞こえますよね。

 

逆にこのブログみたいに数百記事あるブログとかって

作るのすごく大変そう・・・・・とか思われる方もいるようですが

実際やっている側からすれば数日に一回更新するだけの結果が

気付けば数百ページってだけで作業量にしたらほんとは

この手のブログってすごく楽なんですよね。

 

と、

どんな仕事でも、ハタから見ているだけとわからない部分や

実際にやってこそしか見えない事ってあるよな~

くまもん もきっと色々思う事もあるんだろうな~

 

なんて事を思いながら帰途についた小雪ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ところで。

 

知る人ぞ知る!だけど

去年、一昨年、そして今年と

怒涛のような人生の大きな「スッタモンダ」で過ごしてきた私ですが。

 

 

やっと!!感動

やっと!!!

やっと!!!!!

 

この4月には一連の山場がひと段落して

仕事のペースも一気にペースアップしていける事となりました。

 

 

 

という事で

このメインブログ含め、メルマガもあれやこれやと

4月から一気にリニューアルしてパキッと気を引き締めていく所存でございます。

 

リニューアル作業は4月からになるので

実際に体制が整うのは少し後になるとは思いますけどね♪

 

もうね。

よく、映画とかで「構想○年!製作○年!」みたいなのあるでしょ?

そんな感じというか。

 

リニューアルブログに関しては、なかなか作業ができなかったこの数年間の

「構想約2年半!」そして製作はきっと半月・・・!?

って感じで仕上げていきますので。

 

3月いっぱいはブログの更新&メルマガの配信はボチボチ程度になってしまっていますが

その分

4月からのその「温度差」を生で感じていただだければ嬉しく思います♪

 

5月くらいに毎年恒例に訪れるあの

「アフィリ初心者さんがウヨウヨと増える季節」に間に合うように・・・頑張りますっ!

 

それではまた4月に~♪

( ´Д`)ノ~  よい春を~    小雪ブログに一票

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ