モザイクを覚えたので・・・

 

小雪です

 

私が普段このブログで使っている画像とかは

この Photoshop で加工とかしているんですけどね。

 

特に使い方の本や説明書を読んだりした訳でもないので

ほんと、見よう見真似というか、適当にあっちこっちを触りながら

なんとなく使い方を覚えていったって感じなので詳しい使い方とかを

全然知らないんですよね。

 

なので、今までも何かしらの画像を公開する際とかに

ボカシを入れる時とかは

モザイクなし

 

とかって感じで(今これは過去に使った画像を適当に引っ張り出しただけだけど)

ボカシの部分は、ぼかしツールってやつで

わーーーーと塗りたくってボカシてたんですよね。

結構面倒でした。

 

これを、何の気なしに「そういえば・・もっと綺麗にモザイクってどう入れるんだ?」

と思ってググったら速攻答えが見つかり、しかもすごい簡単で・・・

モザイク入れ方

こんなトコにモザイク入れるのがあった♪

フォトショップ暦6年目にしてやっと発見w

気分的にはこんな感じ↓

ドラクエ風

 

なので、今、あれやこれやとモザイクを入れたくて入れたくてたまらないんですよね。

 

モザイク入れたい病です

ほんと無駄に・・・・

小雪モザイク

コレとかね

あっちこっちモザイク入れたくて入れたくて・・・・

あああ!!!もっとモザイク入れたい!

こんなに便利な機能にやっと今気づけたの私!!!

 

といっても、私別に卑猥な仕事している訳でもないので

そんなにモザイク入れる場所ってないんですよね

なので、ふと思い立ってこのページをモザイク満載で作り直しました

小雪が脱いだ!アフィリエイターの作り方1~5ヶ月目編

 

 ( ゚д゚)ハッ!

このリンクもモザイク入れて画像バナーを作り直したい・・・

そうだ作ろう!!!

 

じゃーん!!!

小雪が脱いだレポートDL先

 

なんの事やら・・・になっちゃったけどまあいっか(笑

 

そんな感じで上記ランディングページを作りなおそうとずっと思いながら

面倒でなかなか作業の腰が上がらなかったんんだけど。

 

モザイクを覚えた事で浮かれてサクッと作業できたのでこれで良しとします

 

それではまたメルマガでお会いしましょうね~ 

(´∀`*)ノシ 

 

ランキングオシテ~押して~♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ