ブログサイトアフィリで稼ぎたい方へのLUREAを特典付レビュー

 

ここ一年半ほどずっとバタバタで

レビューアフィリイエターなのに 新しい教材のレビューが全くできない状態が続いていましたが

やっと教材を読んでレビューできる時間も取れるようになってきたので

その一発目として

本気で実践する人は本気で稼がせます

 

と高らかに宣言して販売されているルレア(LUREA) という

ブログサイトアフィリエイトの教材がかなり評判が良さそうだし

販売者さん側のスタンスも私好みで気になっていたので

復帰後第一発目のレビューはまずはこれだなと思ってガッツリ読んでみました

 

 

 

まず、このルレアを読んで私が一番最初に感じたのは

「遺言書みたいな教材だな・・」

でした。

 

うん、「遺書」というか「遺言」というかね。

そんなイメージが脳内に浮かびました

 

どういう事かと言えば・・・・例えばですけどね。

あなたは今何歳でしょうか?

 

で、もし、

今からタイムマシンに乗って過去に戻らされて、

10歳の頃の自分と対面し

「未来の自分の為に一つだけアドバイスができる」と言われたら

その幼い過去の自分自身にあなただったら何を言いますか?

 

もっと勉強しろよ!とか

中学に入ったら恋愛もいっぱいしろよ!とか

18歳で大失恋するけどその後もっと良い恋ができるからあんまり泣くなよ!とか

遊んでばっかりいないで今からPC覚えておくと後々すごい便利だよ!とか

同じクラスの○○君は大人になるとすごいイケメンになるから今から捉まえておけ!

とか(笑

 

もし過去の自分に何かアドバイスできるなら今の自分の失敗を振り返って

未来の自分自身だからわかるすっごく的確なアドバイスができますよね?

 

わざわざ苦労させる事や、わざわざ失敗させる事を教えないですよね?

 

そんな感じで。

 

このルレアという教材は

今既に大きく稼いでいる3人の現役アフィリイエターさんが

今の自分がブログサイトアフィリエイトで稼いでいるスキルや経験を冷静に分析して

 

「あ~過去の自分に今の自分が教える事ができるならこう教えるのにな~」

 

っていう、自分のしてきた余計な失敗や無駄な作業をきちんと把握して整理した上で

最短で今得ているのと同じ結果に繋げるまでに必要な道筋と作業ステップと思考方法を

ルレア画像

ギュッ!

 

と、

詰め込んで過去の稼げていなかった自分自身に向けて書いたような。

もしくは

 

「お前・・・もし記憶喪失とかになったらこれを読めよ!」

 

とまるで自分宛に書いた遺書のように書きまとめた物のような。

そんな印象を受けました

 

そう。

 

既に稼げている自分がもし、

今までに培ったアフィリエイトへのスキルや作業時間や失敗の数々や購入した教材へのお金を

全て失ったとしたら・・・・

 

それはとても怖いですよね(私なら死んだ方がマシって思うかもです)

 

だから、「もしそんな事に必ずなる」のであれば

私だって、その「全てを失ってやりなおす自分」に

無駄な作業を一切させたくないですから徹底的に無駄を省いて

売り上げを上げる為に必要なスキルを纏め上げると思います

自分の為にね。

 

それを今回はこの3Mと呼ばれるマメボーwさんMOTOさん、未来派野郎のhiroさんの三人が

「自分の為」ではなく

まるで過去の自分達のように今サイトやブログアフィリで稼ぎたくて試行錯誤をしている

あなたの為の道しるべとなる教材として作り上げたのが

このルレアって感じかなと。

 

なのである意味このルレアを前にしたら

「この教材を買えば稼げますか?」とか

「この教材にはどういう人に向いていますか?」

っていうのはとっても陳腐な質問になってしまうなと。

 

だって「実際稼いだ自分が稼げない自分にやらせるならこう教える」

って感じなのですから

 

「この教材を買えば稼げますか?」

→ 知るかボケ!俺の今の結果はこれをやった結果だ、論より証拠だ!

「この教材はどういう人に向いていますか?」

→ わからないなら買うなボケ!今迷っているくらいの状態なら百聞は一見に如かずなんじゃねーの?

 

ってきっと言い切りたくなるくらい

「これ以上どう教えろと言うんだ!?」

と自信に満ち溢れた眼差しで

ちゃんと読んできちんと実践すればしっかりと効率よく

「売れるサイトアフィリエイター」になるまでのルートを示してくれる教材だと思います

 

でも、サイトアフィリ系の教材なんて結局

どれを買っても大差ないんじゃないの? 

今、そう思っている方も多いかもですが

 

考えてみてください。

 

一年後のあなたがサイトアフィリで月収数十万円、数百万稼げるようになっているとして

その未来の「あなた」がタイムマシンに乗って今の自分に教えるならどう教えます?

 

わざわざ必要以上の誇大表現をしたり、大袈裟な煽りで希望だけを持たせるような事します??

そんな夢を見させる間すら惜しいと思うくらいに

 

「今はまずこれやって!」「次はこれ!」「あ。それは無駄だからやらなくていいよ」

と一番最短ルートで走れるように頭ぶん殴ってでも教えますよね?

 

サイトアフィリで挫折する方の理由の多くは

 

一人で黙々と作業する中での不安やモチベーションの低下に負けてしまう事ですが。

 

「何からすればいいんだろう・・?」

「これで大丈夫なのかな・・」

「このやり方であってるのかな・・?」

「もっと他に効率の良い方法があるんじゃないのかな・・?」

 

と不安や疑問に押しつぶされそうになった時でも

まるで命がけで書いた遺書のように未来の自分が今の自分宛に書いてくれた教材なら

その未来の自分の姿を信じて迷わず安心して実践できますよね?

 

教材を信じるなんてバカな事をせずに

このルレアという遺書を手にした自分自身を信じて誰の為でもなく、

確実に見えている自分の未来の結果の為に作業できますよね

 

このルレアを手にするという事は

ノウハウとしての教材の良さだけではなく

その「絶対的な安心感」を持って作業に取り組める心強さも手に出来る。

まるで未来の自分の結果を見てきたかのように自信を持って作業に取り組める。

そのくらい書かれている内容に力強い再現性の高さと説得力がある。

 

なるほど。

これが他の教材にはないルレアの最大の魅力であり

多くの方が手にして絶賛している理由なんだなって事が

私もこのルレアを実際に読んでよーーーくわかりました

 

さて、それでは

実際このルレアで学べるノウハウはどういうステップで構成されているのか↓

 

 ルレア

→ ルレアの詳細&ご購入はこちら

 

小雪特典のご案内

当小雪ブログからルレアをご購入いただいた方には

■ 小雪特典一

■ 小雪の個別メールサポート権利

をお受け取り頂けます

ルレア特典

特典のお受け取りはご注文確定後に

インフォトップの購入者様マイページ内の「注文履歴ページ」

にログインして頂きますと「注文履歴」ページから

特典のご案内ファイルを直接ダウンロードして頂けます

 

 

この記事が何かしらでご参考になりましたら今後の更新の励みにさせていただきますので

ぜひワンクリック頂けますと幸いです → ランキング

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ