元気に復活です

 

1月31日にメルマガを書いて以降

急な体調不良でメルマガの発行&ブログの更新が

ピタリとストップ状態になってしまっていたのですが。

(報告しなきゃと、ブログは2月11日に体調不良の旨のみ伝える形で

 更新はしていたんですけどね・・)

 

2週間くらいで復活できるかな~

なんて思っていたら、予想外に長引いてしまって気づけば今日は4月2日。

自分でもビックリするくらい久しぶりなブログ更新・・・

ほぼ2ヶ月休んでしまいました><

 

今までも風邪ひいたり、私用や、気持ち的な問題や、

ゴニョゴニョ雑用に追われてだったり、ただのだらけ病だったり・・

と、数週間~一ヶ月程度のお休みした事はあったんですが。

 

今回はダラけ病でも恋の病でもなく

正真正銘ドクターストップで

「絶対安静!長時間座るのもダメ!洗面やトイレと食事以外起き上がるな!」

との御達しでこの事態でしたorz

 

と、そんなこんなでその間も、サポートメール&特典請求のメールなどは

私も仕事として最も優先しなきゃな部分ですので

通常通り対応させて頂いていたのですが

 

メルマガ書いたりブログ更新したりすると

購入者さんとかのサポート以外の問い合わせメールなども増えるので

そこまではちょっと今対応しきれないな・・

と思い、サポート優先させて頂く為に媒体の更新はお休みさせて頂いていました。

 

その間、ご心配のメール下さった方もたくさんいてくれて

その中でも

「体調すぐれないとの事ですので返信は不要です・・お大事に」

など、「返信不要」と添えてメール下さった方には今回

本当に甘えさせて頂いて返信しないままになってしまっていますが・・

 

頂いたメールは全てしっかり読ませていただいていますし、

お心&お気遣いとても嬉しく受け取らせていただいています。

 

通常であれば「返信不要」と書いて下さった方にも気になれば必ず返信していたのですが

今回は「その一言ありがとう~助かる~嬉しい~気持ち感謝!!」でした。

 

この場を借りて

本当にありがとうございました <m(__)m>

 

と。

もう元気ですし、ほんとうは先週くらいにはだいぶ元気になっていて

「そろそろメルマガとか書こうか・・・な・・」と思ってはみたものの

久しぶりすぎて何を書けばいいのか思い浮かばず頭のカビを払い落とさなきゃ状態で

結局書けずに唸ってPCから離れる・・・って感じだったんですが。

 

もうなんか今日新年度もスタートですしね。

今日を逃したらズルズル本当の体調不良から定番のサボり病に移行しそうで

やっと重い腰というか、指動かして今これ書いています。

 

つかね。

ほんと何書こう・・・とか思ってとりあえず「もう元気だよ」報告しなきゃ・・

と思いながら一番最初にPCに向かって

 

「そうだ!文字で唸るなら文字ではなく元気を伝える画像でも・・・」

とフォトショップを立ち上げ新年度一発目の最初の仕事として

PCに向かって作業して作ったのがコレっす↓

 

 

 

 

 

 

 

 

元気肉

まあ、肉でも持ってれば元気さが伝わるかなと・・・

 

 

「お元気そうで何よりです」

と言って頂ければ幸いです <m(__)m>

 

 

今回、このような事になり、ほぼ2ヶ月仕事もできず

普通の会社勤めならどうなっていた事か・・・

考える機会にもなりました。

 

お陰様でアフィリエイターとして生計立てている今、

私がほぼPCに向かえなかったこの2ヶ月の間も

報酬は安定して入ってきてくれていましたし、

特に不自由なく、ゆっくり安静に過ごしながら休養できた事、

改めて在宅で仕事ができている事の便利さに感謝でした。

 

アフィリエイトの仕事と出会って約6年。

色々な事がありましたが、今回はほんと心から

「いや~助かるわ~」

と身に染みて感じました。

 

元気になった今、そして新年度スタートの今。

心機一転、

また小雪ブログ&メルマガなど媒体を通してマイペースではありますが

このアフィリエイトのお仕事の楽しさや、便利さや、心強さ。

そしてその為の取り組み方など私なりにお伝えできるように

小雪&小雪媒体があなたにとってお役に立てるよう頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします

<m(__)m>

 

久しぶりの記事なのでちょっとしどろもどろで冴えてないんだけど・・

しかもちょいと緊張もしながらだったんですが・・・

 

あなたが今、ここまで読んでくれた事、とっても嬉いです。

どうもありがとうです♪

 

元気ついでにこんなのも作ってみた( ´艸`)

小雪ブログに一票

↑ 快気祝いにお肉パワー注入クリック頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)♪

 

余談ですが・・・ 休んでいる間にランキングのバナーサイズ規約とかが 

変更になっていてビックリした(笑

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ