アンリミテッドアフィリエイト限定特典付レビュー

———————————————————————–

注意) このレビューは2010年に書いたレビューとなります。
最新の アンリミ3.0小雪レビュー はこちらにあります

————————————————————————

あなたの報酬の限界を突破する!【アンリミテッドアフィリエイト】とは小雪

アフィリエイトというか、「ネットで稼ぐ為の方法や考え方や取り組み方」を

0から噛み砕いてわかりやすく教えてくれる「教科書」みたいな教材です。

アフィリエイト・・ネットで稼いで報酬を得たい!

その為にはどうしたらいいんだろう・・・

何から始めればいいんだろう・・・?

そう悩んでいるアフィリエイト初心者様向けに

アフィリエイトのノウハウを教えてくれる教材は星の数ほどあります

中には数十万円もする塾などもあったりしますしね。

でも

今までに数えきれないほどの数の

情報商材を読んできた私ですが。(↓私のPC内にある教材の数々・・)

手持ち商材一覧の一部  × 4フォルダ分とか

    あるんですよね・・

    あと別PCに初期二年分と・・

    数えられないほど・・

アンリミテッドアフィリエイトを読んだ最初の「第一章」の段階で

私は「あ。終わったな・・」とまず思ってしまいました。

~終焉~

そんな言葉が浮かびました。

このジャンルでこれ以上の物はもう出ないだろうなと。

きっともう超えられないだろうと。

このアンリミテッドアフィリエイトを超まとめて、簡単に一言で言うなら

まるで私が今まで取り組んできたアフィリエイトの方法をそのまま「はい!こうやってこう考えるとこうできます」と教えてくれている

感じというか・・

そう。

このアンリミに書かれている事は実は、全く新しくも斬新でもなく、

ある程度アフィリエイトで稼いだ経験がある側の人なら

「そんな方法知っているよ」と当たり前にやっている「アフィリエイトのやり方」を

一から順番に、全くの初心者のあなたにもわかるようにまとめてくれたような教材になります

まさかここまで完璧に誰もが伝え切れなかった部分含め

「教材」としてこんなに完璧に纏め上げられるとは・・・でした。

同じ事を説明するのにも

「書き方。伝え方」の違いでこうもわかりやすく変わるのか・・

と驚愕です。

「記事がわかりやすい」と言われる私ですら

ここまでわかりやすく書ける自信はありません ;;

・・・正直に言えば悔しかったです。

なので

これからアフィリエイトをスタートする人はもちろんですが、

既にいくつかの教材をお持ちだったり

もうアフィリエイトに取り組んでこられた方達でもこれを読まずして「今更・・・」なんて言っていられない教材だと私は思います。

というか、全くの初心者さんなら変な癖がついていないだけ有利ですが

経験者さんでも、伸び悩んでいるという事は必ずどこかしら」に

自分では気付けていない「伸び悩んでいる原因」がある訳ですからね

その「何故ダメなのか」を根底から学びなおさせてくれるのではないかと思います

とにかく今までにあなたが目にした教材や手にしたノウハウとは全くの別物だと考えて欲しいです。

逆に別の教材をお持ちの方であれば

このアンリミテッドを読んだあと、もう一度改めてそれらを読み直されると、

今まで見えなかった新しい気づきがいっぱいあると思います。

その理由は、この教材がしっかり、あなたの頭を使っての「考え方」から教えてくれるからです。

せっかく教材を購入して実践しようと思っても

「何故それをしなければいけないのかがわからない」

「何故この作業が報酬に繋がるのかの理解ができない」

など、頭の中の「?」が消えないまま闇雲に作業に取り掛かり

作業をすればするほど迷子になってしまう・・・という話もよく聞きますし

ゴールの見えない作業に疲れ果てて消えていく方も多いのが現実ですが。

このアンリミテッドアフィリエイトでは

何故こうした方がいいのか。

どうしてこうするべきなのか。

だからこうする意味があるんだ。

アンリミテッドアフィリエイト本編

作業の根拠や理由をしっかり甘え無く教えてくれる考え方のノウハウ部分

そして

その作業の為にはどう手を動かせばいいのかを

ど素人の初心者さんでも迷わず作業ができるように画像や動画を使ってでブログの作り方やサーバーの使い方まで

アンリミテッドアフィリエイト補足テキスト

細かい図解で教えてくれる手順書マニュアルの部分

(この図解はかなり丁寧な図解でした)

この二つが合わさって非の打ち所が無い仕上がりの教材になっています。

自分のやるべき事が 頭 と 手 の両方で「わかる」。

特にアフィリエイト初心者さんの多くが最初に直面する悩みとなると

・ 書けない!

・ 特典が作れない!

・ メルマガの読者様が集まらない!

・ ブログのアクセスが集まらない!

などが圧倒的に多いんだけど。

このアンリミテッドアフィリエイトを隅々までしっかり読んで

きちんと頭に流し込めた人なら

・ 書けない!

・ 特典が作れない!

・ メルマガの読者様が集まらない!

・  ブログのアクセスが集まらない!

とはもう、言わせてもらえなくなります。

逆に、今までその理由で挫折した人は

「なるほど・・自分は出来なかったんじゃないんだ!わかっていなかっただけなんだ」

脳が再沸騰するかもです。

書けないのではなく、何故書けないのか、どうすればいいのか、

書けない人はどう考えればいいのか。

アクセスが伸びない・・何故アクセスが必要なのか、どうすればいいのか、

その為に必要な作業は何か、アクセス以外にここは大丈夫か・・

など。

「こうしましょう!じゃあ後は頑張ってね!」ではなく

しっかりその理由や原因や解決策や考え方を教えてくれるので

「教材が悪い」とはもう言い訳できなくなるんですよね。

今までに「王道」と言われる教材を読んでも

どうしても手が動かせなかった人は

「作業の方法」はわかっても「その作業の本当の意味」

がわからないかったからだと思うんですよ。

「あとはやりながら覚えてね♪」が一般的な教材ですしね。

出来ないのではなく「知っているけどわかっていない」。

これが原因。

でも、そこを教材として教えるのはどう書けばいいのか・・・どこまで書けば・・

と「教えない」のではなく「教える側」も伝えきれなかったんだと思うんですね。

スプモーニを作れと言われて、スプモーニが何なのか

それがわからなくて、必死であっちこっち探し回って

「できない!」「わからない!」「こんなに頑張って探しているのに・・」と

なっている人でも

スプモーニが「カクテルの名前」とわかれば「迷わず酒屋」ってなりますよね?

そして「美味しい配合」だけ練習すればいいだけです。

「わかる」ってそのくらい大きな違いを生みます。

それを わからせる 教え方。

さすがこの商材の販売者さんがネットで稼げるってだけの人ではなく

前職が塾の先生で「教えるプロ」だったからかなと。

アフィリエイトでの収入って、運ではないし、当然根性で稼げる物でもありません。

「頑張ればいつかきっと」ではないんですよ

きちんと正しい作業を「きちんと」行えば当たり前に報酬になる「仕事」なんです

このアンリミを手にされる事であなたは

わかるってこういう事だったのか・・・!

と長年の便秘が解消されるようにスッキリ実感できると思います。

そして

わかるから作業ができる!→ 作業すれば結果が出る!→ 結果が出ればもっと作業したくなる!

そのスパイラルに入れた時、必要になる「更なる作業の加速」に必要なツール類

アンリミテッドアフィリエイトツール

全装備です。

アフィリエイトで稼ぐ事はもちろん今後も可能ですし

方法は変われど、ネットからの売り上げが落ちる理由がありません。

だからこそ、今のあなたが学ぶべき事は小手先のテクニックや

流行廃りの早い目先のノウハウではなく「稼ぐ本質」を教えてくれる教材ではないでしょうか。

先行者がどうとか、後発組がどうとかウダウダ誰かが言っているその間に

作業する人が勝つのは当たり前なんだけど。

今回のこのアンリミテッドアフィリエイトが教材として販売開始された事で

一つの「ブログとメルマガで稼ぐ系商材」のジャンルの大きな節目になると

思います。

この先、これ以上「稼ぐ本質」を押さえたこのジャンルの教材を作れる人がいると私には思えない・・

※ この記事を私が書いたのは2010年ですが

2014年の今現在ここに書いた事が現実になっているのが何よりの証拠ですよね♪

この教材の第一章に書かれている

>アフィリエイトで稼ぐことは初心者でも誰でも可能です。

>ただ、やはり初心者のままでは稼げません。

>だから、経験値を積むということが必ず必要です。

「アンリミテッドを買えば初心者でも稼げるでしょうか?」ではなく

このノウハウに従ってしっかり考え方を身に付け、作業手順を覚える。

初心者のままでは稼げないですが、このノウハウが全て理解できるようになれば

もうその人は初心者ではありません。

アンリミテッドを買う、買わない以前に

この教材に書かれている事が理解できないうちは稼げないって事です。

稼げている人はこの教材を読まなくてもここに書かれている事が

全てきちんと理解が出来ている人です。

その指標としてもとってもわかりやすいです。

しっかりこのアンリミテッドのノウハウを理解できるまで経験を積んで勉強して

「わかるよう に」なったらもう初心者ではなくなります。

「プロ」です。

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば今は「初心者」でも

1日でも早くあなた自身がプロにならなきゃなんです。

副業でも本業でも関係なく「1円」でもお金頂く以上はプロですからね。

アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

→ アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

そして更に!!!!

小雪からの購入者様だけの超限定特典!!

あなたが多くのライバルを蹴散らして一気にスタートダッシュをできるように

膨大な数のアンリミ実践者様達を数年にわたりサポートさせて頂いてきた私が渾身の想いを込めて書いた

アンリミ実践に即役立つ秘伝ノウハウの数々を詰め込んだこちらの

「一般非公開コンテンツ」へのログインパスワードを超強力ドーピング剤を特典としてお受け取り頂けます

アンリミテッドアフィリエイト特典

私からのアンリミ購入者様には上記秘伝書のパスワードだけではなく当然

私の個別メールサポートも小雪特典の一式もお受け取り頂けます

【販売者のインフォ侍さんからの特別特典】もあります。

詳細はこちらをご覧ください↓

アンリミテッドアフィリエイト特典

—————————————————————-

注意) このレビューは2010年に書いたレビューとなります。
最新の アンリミ3.0小雪レビュー はこちらにあります

———————————————————————

アンリミテッドアフィリエイトご購入者様の声

アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

→ アンリミテッドアフィリエイト詳細&ご購入はこちらから

小雪からの特典は今回通常の小雪特典プラス

【販売者のインフォ侍さんからの特別特典】もあります。

詳細はこちらをご覧ください↓

アンリミテッドアフィリエイト特典

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ