お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】特典付きレビュー

 

頑張っているのに何で売れないんだろう・・・ orz

と思っている人って、「頑張っているつもり」になっているだけで

肝心な部分がズッボリ抜けている事多いんですよね。

 

アフィリエイトを始めてもちろん「最初からドカドカうれる訳もないだろうな・・」

とは思っていても。

1ヶ月・・2ヶ月・・3ヶ月と経過して。

コメント周りや、ブログの更新・・メルマガやらSEOやら・・

自分なりに頑張ってやっているつもりなのに・・

(゚Д゚≡゚Д゚) 何で!!何で売れないの!?いつまでこの状態!? と。

結果より先に心が折れてしまうかも。

 

そういう人って、結構気がつかないうちに

・ 必要以上にビビッて売り込み記事が書けない人

・ 必要以上に「買え買え」オーラ出している人

・ 必要以上に「嫌われたくない」からと良い人になりたがっている人

・ 必要以上に「細かい」作業やって「大事な作業」出来ていない人

・ 必要以上に「知識」ばっかり蓄えてアウトプットしない人

・ 基礎も学ばず見よう見真似で稼げていそうな人のブログの

  表面上の見た目を真似してみたり

↑なっていませんか?

で、「そうは言っても・・自分なりに頑張っているんだけど・・」と。

 

でも、あなたと同じ時期にスタートして 同じようなスキルで取り組んでいるのに

あなた以上に「結果」出している人がいます。

同じ時間使っても、

「肝心な部分」やっているか「どうでもいい部分を頑張っているのか」

その違いは大きいです。

 

同じような記事を書いても読んだ100人中30人が「購入ページ」に進むブログと

同じような記事を書いても読んだ100人中1人も「購入ページ」に進まないブログ。

あります。

 

何が違うのでしょうか?

どこで「道」がズレちゃったんでしょうか?

「ネットで物を紹介して販売する力」 言い換えたら

「紹介する事と、販売する事」を間違えずに「売れる媒体」作っているか

「紹介なのか押し売りしたいのか」もよくわからない

「訳わからない媒体」を 頑張って更新しているのか。

 

「あなたのネットでの媒体」がどんな役割を果たしているのか そこをわからずに、

なんとなく「更新」したり「とりあえず何かしなきゃ・・」と

意味もわからずに「目的のはっきりしない記事」書いてみたりしてないですか?

それじゃあ、何ヶ月経っても今のまま変わらないですよね。

「売れる理由」が無いんですから・・

 

小雪の2ティアさんで、アフィリエイトスタートして まだ一ヶ月経たないんですが、

3本現時点で売り上げ上がっている方もいます。

「いつか!」ではなく「今」でも、売れるはずなんですよ。

「売れる理由」さえしっかりわかっていれば。

 

そして、間違った作業しなければ。

売ろう!売ろう!どうかお願いだから買ってください・・・ ってしなくても、

きちんと「売れる理由」があれば

「売り込んでいないのに勝手に売れていく」サイトは存在します。

そういう

「売り込んでいないのに勝手に売れていくサイト」と     

「ちゃんと更新しているのに・・永遠に売れないサイト」

 

偶然ではなく、理由があります。

その「理由」をしっかり教えてくれて

「ネットで物を紹介して販売するサイト(ブログ)のちゃんとした作り方」 を、

きちんと教えてくれるのが

この、お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

です。

 

販売サイトに100誘導したいと思った時に

ブログやサイトそのもののアクセス数を5倍にするのと

クリック率を5倍にするなら絶対「クリック率」上げる作業の方が楽なんだけど。

ほんのちょっとの違いでガラリと変わるこの部分ですら

見落として毎日クリックすらされない記事を書いていく事の無駄を無くしませんか?

 

あーいるよな・・こういう部分わかってない人・・・

でも、なかなか気付かないんだろうな・・・と。

全くの初心者様ではなく、

アフィリエイトスタートして3ヶ月経過しているのに、月5万円超えない方には

一読の価値があるんじゃないかなと思います。

今までの作業が「なんだったんだろう・・」と

ショック受けちゃう方もいるかもですけどね・・

 

売れない理由をしっかり知って、

「売れる理由」に基づいてのブログやサイトが出来た時。

アフィリエイト報酬が右肩上がりになるのは当たり前だと思います。

何も売らないアフィリエイト

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】詳細&ご購入はこちらから

尚 「何も売らないアフィリエイト」を 小雪経由でご購入頂けた方には

小雪特典 プラス 「インフォ侍さんの書き下ろしレポート」

■雪だるま式に稼ぎ続ける!ネットビジネスキャッシュフローの作り方
(PDFファイル28ページ非売品)
 を追加でプレゼントさせていただきます。

 

小雪特典一覧表 小雪にメールする

 

何も売らないアフィリエイト購入者様の声

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ