あれこれとメモしておきます

年末までずっと 点穴倶楽部 の方に集中していたので

その他のあれこれと別の「やりたい事」が溜まってまして。

 

今思っているのは

今月というか、今年前半はメルマガのペースを

あげていきたいなと思っていたり

 

あと、去年できなかったこのブログの

大幅リニューアル作業を徹底してやりたいなとも。

 

あと

2ティアさん専用のコンテンツもほぼ完成したんだけど

その「ほぼ」から「完全に」までが結構手間がかかってみていたり

 

あと、その前からちょこちょこ作り始めていたこの

新しい私のコンテンツ↓

絶対に失敗しない情報教材の選び方

も、あと数ページ入れれば完成なんだけど

なかなか取り掛かれず時間が過ぎてしまっていたり・・・

 

全てが100%ではなく今「75%」くらいの状態で

フツフツと発酵している状態というか・・・

 

私がついつい、「計画通り」の作業ではなく

「今やりたい事」を優先してやっちゃうから

飛び飛びになってしまうんですよね ┐(´д`)┌

 

そんな中、完全に「マウス派」だった私に

某美人アフィリエイターさんに激アツでオススメされた

このトラックボールを使い始めたんですが

なかなか調子良いです♪

もう少し慣れれば作業ペース1.5倍マシマシかも♪

 

という事で当面の予定としては

□ メルマガは最優先してペースアップ

□ 教材の選び方のサイトを仕上げる

□ メインブログリニューアルに本腰入れる

□ 2ティアさんコンテンツも仕上げる

□ 点穴倶楽部のメンバーさんだけが知る例のサイトを仕上げる

 

という感じでここまでが上半期中にできれば

下半期はだいぶ遊べると思うんだよな・・・

(つか下半期のほとんどが遊べるのではないかと・・)

 

という事で

こちらのブログの更新ペースは相変らず落ちますが

「小雪が何故売上げ落とさずにいつづけられるのか」など

私の仕事の動向が気になる方はぜひ メルマガ へどうぞです

 

あと、上記の私の「作業計画」誰か覚えておいてください

再来月あたりにでも「あれどうなってます?」と聞いて下さい

 

きっと青ざめます

 

それではっ!

 

いつもありがとう (∩´∀`)つ rankingb

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ