アンリミ特典追加の予告です

 

小雪です

 

やっとまとまった時間が取れるようになってきたので

やりたかった作業に没頭しよう!と思いながらも

さて、何から手をつけるべきか・・・と考えてみたんだけど。

 

やっぱり今一番に考えないといけないのは

新しい購入者さんをどんどん追い求める事ではなく

今までの購入者様に対してきちんとフォローをしていく事が先だなと。

 

ここ数年、まとまった時間が取れずで新しい特典に追加なども

思うようにできずにいたんだけど

逆に「だからこそ」で

ここ数年の間に溜まった私側のインプットをきちんと整理して

叩き出す場所を作る必要もあるしなと。

 

という事まず手始めに

私が紹介させて頂いている教材の中でご購入者様が一番多い

アンリミテッドアフィリエイト」の特典からまずは新たに追加させていただこうと思い

今、作成に取り掛かっています

 

アンリミの購入者様に向けては今まで

アンリミ限定特典と通常の小雪特典一式をお受け取り頂いていたのですが、

今回追加させて頂く特典は

 

アンリミの購入者様の中から

今までに私宛に頂く質問や、疑問、悩みや躓きポイントなど

圧倒的なサポート数をこなしてきたからこそ書ける

「裏アンリミ攻略法」をまとめた購入者様限定コンテンツです

 

まだまだ作成途中だけど今の段階でこんな感じに仕上がってきています↓

アンリミ特典

もちろん、準備が整い次第

今からのアンリミ購入者様だけではなく

今までに私からアンリミを購入いただいた方へも当然パスワードを

配布させて頂きますので今少々お待ち頂けましたらです♪

(今月中にはなんとか仕上げたいと思ってます)

 

あ、あと、アンリミ、今月の4月末一杯で値上げになるので

ご検討中の方はお忘れなくです

 

という事で今はこのNEWアンリミ購入者様特典の追加作業に取り組んでいますので

メルマガの発行など相変らずのマイペースですが

「あいつまた自分のペースで好き勝手やってるな」とでも思って

生暖かく見守って頂けますと幸いです m(_ _)m

 

それではまたっ!

 

小雪ブログに一票

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ