風邪を引いたと思っていたら・・・

 

どうも具合が悪くて風邪だと思っていたら

風邪ではなく、溶連菌とやらの仕業だったらしく。

 

「○○ウィルス」とか言われれば違う印象を持つんだけど

「菌」と言われるとどうしてもね。

原因はお前かーーーーっ!

とね

吊るし上げたくなったので今、家にあった紐で縛って

洗濯物吊るすトコから吊り下げてやったわっ!

 

 

 

こうしてやるっ!!!!!

バイキンマン

(ご丁寧にモザイクをかけたのは私も一応は八つ当たりだという自覚はあるからよ・・・)

 

 

とまあ、

やっと元気になってきたのでメルマガを書こうと思って

「今回の風邪もどきの事を書こう」→「溶連菌」→「バイキンマンを思い出す」

→「縛って吊るす」→「写メを撮る」→「フォトショでモザイクを入れてUP」

→「今ここに記事にする」

 

メルマガでこの写真を晒したいという理由で今

今日の21時ちょいからスタートして今に至るです(今22時26分)

 

さて、メルマガはいつ届くのか・・・

今日中に届けばいいんだけどね(笑

 

という事で私はやっと元気です

 

もちろん

↑のヤツに攻撃されていた間もメールの返信などは全く滞りなく

返信できているハズですが、もし、見落としなどあれば再送してくださいね

 

さて、遅れていた仕事に明日から取り掛かるよー

という事で今日は寝ます

 

おやすみ♪

 

季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですしね

あなたもどうぞご自愛下さいです♪

 

小雪ブログに一票

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ