小雪botを作ってみた♪

 

お疲れさまです~

 

いや~おっかしいな・・ほんとおかしいorz

なんでだろう・・?

 

先日も書いたんですが、

私は今、ちょっとやりたい案があって、

その為に新しくWPを立ち上げてテンプレートをいじって

あれこれと脳に汗書いてその新しい作業で売り上げを出す為に

うんたらうんたらと作業に没頭しているハズなんですけどね。

 

その新しく立ち上げてるWPはこのメイン媒体とかとは関係ない

全然別の案件で「アフィリエイト」や「小雪」とかとも全然繋がっていない

全く別のジャンルの物になるんですけどね。

 

その新しくWPにアクセスを呼び込む為に

とりあえずツイッターやらなにゃらとSNSを絡めて・・・・

とか作業していたんですけどね

 

その新しいWPの為にツイッターのアカウント3個作って

ツールでフォロワー集めたり、あれこれと策を練ったりで

順調に作業も進んでいたハズなんですけどね

 

なんでかな~

ほんとなんでだろう・・・・

 

気付いたら

小雪bot

なんて物が出来上がってたよ

 

うん。

私、「小雪」のアカウントでのツイッターはすごーーく昔に作ってはいたんだけど

そのまま放置状態だったんですよね

で、

全然他のアカウントでの作業をしながらふと

「そう言えば小雪ツイッターは放置のままだったな・・・」と思い出して。

 

根詰めて作業していると頭がボンっ!

ってなって現実逃避でいきなり全然関係ない作業とかしたくなるよね

 

試験勉強しなきゃのテスト前日に部屋の掃除をしだすとかの

あんな感じというか・・・・・ねえ・・あるよね・・・?

 

って事でなんとなく勢いで作った小雪botですが

私の過去のメルマガの編集後記での発言や反応を多くいただけた言葉などをまとめて

3時間に一回程度のペースでつぶやく「小雪bot」なので。

んで

せっかくなのでbotだけではなくたまには私の生ツイートしたりもしますので。

 

良かったらぜひフォローしてやってください♪

これでいつでも小雪があなたの近くに・・・・(えっ?!いらないっ!?)

まあ、そう言わずにぜひよろしくです(ノ´∀`*)

 

んでは現実逃避の寄り道作業から戻って

肝心カナメのお仕事に戻らせていただきます m(_ _)m

 

またね~ (´∀`*)ノシ 

 

応援頂けるととっても嬉しいです~→ 小雪ブログに一票

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ