作業してる?私は今こんな感じっす

 

小雪です

 

新年の挨拶したっきりブログの更新が止まっていますが・・・

そこはもうほんと、気にしないでくださいね(笑

 

私がブログの更新していない時期は大概

何かたくらんでニヤつきながら黙々と作業しているか

もしくは

本当にだらけてウダウダして充電モードに入っているかの

どっちかなんだけど。

 

今回は運良く、前者のお仕事モードが来てくれたので

「仕事してる場合じゃねーよw」とか思いながら

PCに張り付いて黙々とブログを作ったりしています

(って結局仕事じゃないかっ!!!)

 

そう

なんか不思議な物で

このブログを更新したり、メルマガを書いたりというのは

私の中で完全に「仕事」だと思えるんだけど。

 

それ以外のブログを作ったり何かを仕込んだり・・・

極端な話「特典レポート」とか作ったりする作業とかって私的にすごく好きで

思い立ったが吉日!って感じで没頭して作業しちゃうので

あまり「仕事」という感覚じゃないんですよね。

 

まあ、そういう「産み出す作業」って実際やってる最中はお金になるのかどうか

謎だったりもしますしね。

自分でやりながら「これお金になるのかなおいっ・・・」

と思いながらやってたりもするし

 

このブログやメインメルマガのように「これを書けばだいたいいくらになるな」

とかの計算全くできないですからね(笑

 

でも、それをなんとか最終的に「お金の匂いのする方向」に辻褄合わせていって

報酬に繋がった時の達成感というのは下手な麻薬より快感ですよきっと。

(麻薬の快感がどの程度か知らないけど・・・w)

 

という事で今の私は

「お金になるのかならないのかわからないな~」という作業を

「お金になる作業」を投げ出して悶々とやっている最中ですので。

 

「お金になる」もしくは「飽きる」のどちらかが訪れるまでは

ブログの更新頻度は落ちますが、まあ更新が無いのは元気な証拠だと

思っておいていただければ幸いです m(_ _)m

 

ブログの更新はこんな感じで相変らずマイペースですが

メルマガはもう少し頻繁に詳細情報など書いているのでよろしくです

 

アフィリエイトをこれからスタートされるという方はまず

こちらの「アフィリエイトの始め方」をチェックされてくださいね

 

その他よく頂くご質問などは

アフィリエイトの道しるべ などでまとめていますので

何かしらで参考になれば幸いです

 

それではまたっ!

 

小雪ブログに一票← マリをポーンとね・・

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ